楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 う~ん、歯ぐきが腫れるとズキズキッと痛いものですね。


毎晩寝る前に私は大麻のオイルを5ミリか10ミリリットル口に含んでから寝るようにしていますので、それを痛い歯ぐきに垂らしました。

すると、かなり痛みは直ぐ緩和したのです。
朝も5ミリリットル歯ぐきに垂らしたら、痛みは完全に無くなり、その日の夜に口に含む時は、炎症は収まっていました。


睡眠が深くなるみたいなので、寝起きはスッキリして、痛みも和らぐから毎日欠かせなくなりました。

次は濃度の高いCBDも買ってみようと思います
同じ容量なら数字が大きくなるほど、濃度が高くなり効果も期待出来ます。