厄介なところに辿り着いた。

 

自分でも分かっていた!

 

でも、意識的に無意識的に無視した。

 

茶化した。誤魔化した。

 

何より甘さなのだ!ということは知っていた。

 

でも、それを止めたくなかったから。原因を他に求めた。

 

★★★

 

Mitz chさんに言わせると──

 

⇒断食が何故、劇的に人間の体の不調を改善するのか?というくだりを動画で再視聴した。

 

断食によって、 “糖質制限” 出来るからだ!という。

 

知っていた! 私はずっと、すべては甘さにある!ことを。

 

これを一つの公式に据えると、合点の行くことがいくつも出る。

 

点が線になる。もっと、深く踏み込めば、きっと立体を為す!

 

一番辿り着きたくない!場所に来た。

 

きっと、それは今が、より危うい時に差し掛かっている。その知らせなのだ!と、思う。

 

★★★

 

断食の話

 

 

当該動画(5:34)──

 

 

★★★

 

自然のものに実は甘いものはない!──吉野敏明先生

 

 

冒頭~

 

0:34──

まず、甘いものっていうのは自然界にはほとんどない!んです。

 

 

当該動画──

 

 

★★★

 

だから、これがホントの戦争!です。

 

戦場にいない自分にとっては、これが戦争。

 

血を流して戦っているんだから!とか言ったって、そんな飾り文句じゃ戦えない。

 

中毒だから。

 

又、報告します。うさぎ

 

追伸──

 

だから、何をするにも。まず、糖質制限。糖質制限なくしては、どんな労苦・努力・研究研鑽も無駄!泣くうさぎ

 

気を付けて。 “すべて” と、私は言います。

 

追伸の追伸──

 

Mitz chさん同動画、1:02──