いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

以前も紹介したこの動画!
大事なので再投稿しています。

今後の未来を予想する上で、とても重要な動画で、
これがテレビで紹介されたのは驚きです。

出演者は笑っていますが、
果たして今ならどう思うでしょうね。

動画ではジョージア・ガイドストーンの話があり、その建設者不明の巨大石碑に「人類は五億人以下が望ましい」と初めに書いてある。

しかも八つの言語で書かれているのに、
そこに日本語が無いわけです・・・

つまり日本語は消滅する、と理解できます。

これだけでも証拠のひとつですが、
先の大戦を考えても分かります。

全ての都市に無差別爆撃を受け、
とどめは原子爆弾を実験として人間の上で爆発させる。

平成時代もそうですね。

なんと東北地方全部を
海のそこに沈めるつもりで水爆を海底地下で何発も爆発させた。

そして関東地方を全滅させて
核の放射線で人も動物も住めないように福島原発を計画的に小型核兵器でテロ攻撃した!

でも東北地方は津波だけで沈まない。
そして関東地方は電車が止まった位で終わる。

この結果に怒り狂った人がいたと言います。
ロック○ェラーのトップです。

そしてコロワク!

なぜ執拗に日本は狙われるのか?

いくつも理由がありますが、
闇権力者が狙う理由は決まっています。

それは日本人の血統は四割の人が、
旧約聖書に書かれている「正統的ユダヤの民」だから。

誰が正統的ユダヤの血統を持っているのか?
すでに日本政府はデータにしていると思います。

健康診断の血液検査で!

実は東北地方に多いのです。
だから東北地方を丸ごと沈めようとしたのです。

これは地球最高レベルの秘密です。
しかし闇権力が作ったインターネットでバレてます。



 市民を監禁するアメリカ軍の演習





日本の埴輪