最初に断っておく。どうも皇室関係の話題を書くと、香ばしいやつが湧いてくる。

 

そういうやつは俺は一切コメント承認しないからな。いや、正確には承認して晒し物にするだけだからな。いちいちレプだのアドだの言うヤツは出て行ってもらうからな。

 

それくらいの覚悟で居ろよ。俺は単に、アンフェアな戦いが大嫌いなだけだ。よくもこんなデタラメを拡散してやがるよなぁクソみてえな自称光側よぉ。あとRAPT理論、テメエらもだ。

 

さあ、虐殺タイムといくか!!

BGMはGOBLINのPROFONDO ROSSOで♪

 

まず小手調べだ。

これは解析以前の問題だ。「間接のシワが無い手」とあり、さしずめアドレノやってるから若返ってるとでも言いたいのだろう。もはやバカである。この画像全体を見りゃ、まず顔のシワも殆どない。それどころか衣服のシワもほとんどない。さらにそれどころか髪の毛のディティールが無い。もう解るだろ?

圧縮されすぎてディティールが潰れてる&ノイズリダクションかけすぎてディティール損壊してるだけだ。

まったくもって話しにならない。

 

 

 

次。平成天皇陛下のグラスを持った手が6本指だという。レプだからということらしいが、実にアホである。そもそもこんな低画質なもので断定している時点で思考停止と同じなのだ。

これは指ではなく手前のなんらかの物体のハイライト部分でしかない。天皇陛下は普通に5本指なのは見てすぐにわかる。色相がわずかに手の色とは異なるため、6本目の指ではない。あくまでも目の錯覚によるものである。実に自称光側はアホである。

 

手前の物体がなんであるのかまでは俺にも解らん。そもそも高画質なものが見当たらないのだ。もっと時間をかければ見つかるかもしれないが、そこまでする理由がない。

 

 

 

さて次にいこう。愛子様の指が6本あるというやつだが、これも話にならない。目の錯覚である。どうしてこうも自称光側は目まで腐ってクソが詰まっているのか。甚だ疑問である。

これは高解像度なものを見つけてある。↑のは低解像度のものを引き延ばしただけにすぎないので情報量としてはショボい。

これを見てもまだ6本指だとお思いか?手のひらの構造を知れよ。6本目に見える部分に間接はあるか?その部分はな、手のひらの「小指球」と呼ばれる部分だ。

 

別カットのものをお見せしよう。

これでも解らないなら本当にバカだぞ。

 

 

 

こんな程度のデタラメで一つの家族を貶める行為って、どんな理由があるにせよ許されない行為だと思いませんか?卑劣ですよ。卑怯ですよ。ゲスでうんこですよ。

 

しねばいいのに光側。

 

しんでしまえRAPT理論信者。

 

ほんとこういう卑怯な真似は胸糞悪くなる。