『生きにくい世の中について』

心に響いたことをブログに書きます。


『新コータローチャンネル』さんより



自分が生きにくいと悩んでいた世の中は

本当はそうじゃなかった。

そもそも、世の中がおかしかったんだ。


世の中が全部茶番だということが見えて

来た時に、

その答え合わせができたことが

このコロナ騒動だった。


それにしっくりと来た人が多いと思う。


スターシードとかライトワーカーは

その配役を自らが買って生まれて来た、

方が胸が軽くなるんじゃないかと思った。




コータローさんは自分に降りてきて

指が自動手記で打たせたというメッセージを

TwitterにUPした。





スターシードは子どもの頃から

生きにくい世の中に


周りの人達と共感し合えない

苦しみを抱えて生きて来た。



その人でないと背負えない闇を抱えて

大いなる契約の元、地球にやってきた。





宇宙はそういう仕組みになっていて



自分から志願して役割を果たすために

地球にやって来たということを

理解しないままだと腑に落ちない。



腐敗し切った地球に光の種を

植えて行くのがスターシードの仕事。




跡形も無くなる可能性があったので、

地球に転生することを躊躇した魂が

ほとんどだった。


だから他の惑星の魂たちは

地球転生組を心の底から援助し讃えている。


波動の激低い地球に転生して来たオレ達は

チャレンジャー🏄🏿‍♂️でアドベンチャー🏄‍♀️

皆で紡ぎ合わせてきた希望が成就する日も

近い🏄‍♀️🏄🏄🏿‍♂️🌊






誰にも分かち合い合えない心の奥底は、


自分でないと浄化できない苦しみを背負って、

契約の元に地球にやって来た。


周りと共感できない部分がある人が

たくさんいると思う。



去年の11月にDSは敗れていて

まだ残骸が抵抗を続けているが

地球規模での浄化は進んできている。



この先、量子テクノロジーが始まって

メディアの嘘が明るみになってきても


生まれた時からからの洗脳で

耳が塞がっている人たちがほとんど。


常識とはなんだろうという議論すら

できないかもしれない。




マスクを未だに外せない人

予防接種を打って具合が悪くなってしまった人。



しかし、世の中は逆転現象になって来て


子どもたちのマスクを外すような動きや、

厚労省の予防接種データ改ざんが明らかになり、


世の中は少しずつ変わり始めている。



ワクチンに疑問を抱いたあなた。

世の中の矛盾に気づいたあなた。


跡形も無くなる可能性を恐れて

ほとんどが躊躇した魂の中から


自らが志願して地球に転生した

勇気ある挑戦者が私たちなのです。



洗脳されて来た地球人をサポートし、

腐敗し切った地球に光の種を蒔いていくのが


自らが地球転生を志願した

契約者である私たちの役割なのです。



今、生きづらいと思っている方に

おススメの動画です。


未来に立ち向かう勇気を与えてくれる

素晴らしい内容でした。


恋娘❤️〜(ゝ。∂)