ワクチンによって人類が少しずつゾンビ化している事にあなたは気が付いていますか?

 

コロナのパンデミックによりロックダウンが起きました。その時から民衆は集団で同じ行動をとらされたのです。

 

非常事態宣言も何度も起きて飲食業は夜の営業をストップさせられたのです。その時にも民衆は同じ行動をとらされて来たのです。

 

 

日本全国で集団行動を取らされ、皆同じように強いストレスを与えられたのです。

 

そしてワクチンの接種に対しても同じように集団行動を取らされて、皆が打つから自分も打つ、家族のため人のために打つと言った訳のわからない同調圧力によって周りの人と同じ行動をとるように仕向けられたのです。

 

今では殆どの人がワクチンを打っていますが、初期にワクチンを接種した人たちがもうすぐ1年半を迎えます。

 

どういうことかと言うと、当初から言われていたことは、ワクチンを打ってから早い人では即日、そうでない人でも1年半からワクチンの症状が出始めると言われていたのです。

 

なので亡くなった方も大勢いますし、後遺症に苦しんでいる人も沢山います。多くの人が肺や心臓に障害が来ていますが、その毒が脳に達した場合は、精神をやられてしまいます。

 

つまり、少しずつそうなりつつあるのです。集団精神病」になってきているのです。

 

 

まるでゾンビのような集団精神病 ワクチンで身内を失った感覚がない

豚ゴリラ さん 投稿動画 2022/04/26

 

 

そして「パンデミック以来、性成長が異常に早まった小さな女の子たちが世界中で劇的に増えている」と言っています。

 

これは、「思春期早発症」というもので、医学メディアの記事には「場合によっては、5歳未満の少女が乳房を発達させ始め、8歳未満の少女に生理が始まっている」とあり、こういう例が非常に増えているそうです。

 

 

 

 

 

indeepさんによると、やはりスパイクタンパク質が原因ではないかと言っています。

 

そしてこの前に記事にしましたが、救急車が通るのに、歩行者が道を譲らないのです。これは日本人の民度が落ちたと思いましたが、どうもそれだけでは無いようです。

 

まずこちらの動画を見てください。2019/05/03に投稿しています。

 

緊急走行する救急車を阻む歩行者!サイレンは聞こえないのかもしれない…渋谷スクランブル交差点より

AD-TRUCK48 2019/05/03

 

これはサイレンが聞こえて救急車が来ているのにすぐに止まって道を譲ると言う事が分かっていません。人の事を案じてすぐに行かせてあげなければならないのです。

 

日本人のモラルの低下です。

 

でも近くに来た時には止まって道を譲っていますよね。

 

そしてこちらの動画を見てください。

 

 

 

 

判りますよね、救急車と消防車が来ていてスピーカーで静止を求めているにもかかわらず知らんぷりして渡っているのです。

 

これは明らかにおかしいです、普通じゃないですよね!

 

これは「日本人の民度が落ちた」とか「自分だけしか考えていない」とか「モラルが低下した」と言うことも有るでしょうが、それよりも、周りの動きに同調して動いているだけにしか思われないのです。

 

見向きもしていないので、思考が停止しているようにしか思われません。

 

これが集団精神病であり、ゾンビになりかけているのだと思います。

 

『道路交通法』第40条では、救急車が交差点に差し掛かっている場合は歩行者も速やかに道を譲って停車しなければならないと言うことが法律で決まっています。

 

怠った場合は道交法違反「緊急車妨害等」となり、故意に妨害すると、歩行者を含め「公務執行妨害罪」で検挙される事もある。 と明記されています。

 

コロナパンデミックにより緊急事態宣言が発令され、集団行動を強制的に何度も行われた結果、極度のストレスを与えられ、更にワクチンによって遺伝子を変えられようとしている中で、少しずつ精神を壊されながら集団精神病であるゾンビ化が進行している訳であります。

 

愛する家族が亡くなっても悲しみ激怒するどころか、その感情さえも同調圧力によって押さえつけられていると言うか、忘れさせられているのです。

 

この先不随意運動が出て来る人も多くなると思います。もし隣に座った人がこのような不随意運動をし始めたら注意してください!

 

不随意運動は、たとえばこんなふうになる。

 

ダウンロード↓

 

https://note.com/api/v2/attachments/download/296ea04356f9622c1f8aebd802797796

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

[Amazon限定ブランド] 温活農園 国産 松葉茶 1g×45包 松の葉茶 まつば茶 赤松 ティーバッグ 放射能検査済み

 

 

ママセレクト たんぽぽ茶 2g×30包入り ティーバッグ 国内焙煎 ポーランド産 ノンカフェイン コーヒー 母乳育児サポート

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)

 

 

圧倒的コスパ 除菌水が50L分作れる 二酸化塩素 除菌水 除菌スプレー 日本製 携帯用 マスク ウイルス対策 感染予防 衛生用品 除菌 除菌剤 99.99%除菌 消臭 防カビ 国産 強力除菌 トイレ ペット 消臭剤 コスパ 除菌マスターキット500 *00