2040さんのいうハーフ&ハーフやBotは国に従順だから、確かにマイクロチップ入れなくても言うこと聞きますよね。。


ワクチンのコードと5Gで人を人にばれずに操作することを目的だったって、、


庶民同士で消し合わせる、てこと

😱

白人はそうもっていく。日本人と考えかたが違う。日本人はみんな平和でという考え方。

アライアンス、ホワイトハットも

白人だっけ。日本人を基本的に猿としかみてないのね。 


だから縄文人やまとの魂を覚醒させなければならない。

日本人は勝ち負けを気にしないけど、地球のため?覚醒はしなければならない。


縄文人は東北や九州に多いらしい。沖縄と東北の方言が似ている

と思ってましたが、関係しているのでしょうか。

京都、愛知、大阪あたりは後から中国からきた弥生人の流れらしいです。競争に強く戦闘力があります。

東北や九州は縄文人。高度な文明を持っていたらしい。