いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございますキラキラ

私の好奇心に付き合ってくださり
感謝していますお願いキラキラ




イギリスの帝国は死んだと報道されました。






世界金融の中心だったイギリスのロンドンは

崩落していきました。





世界の中心だったイギリス帝国が死に

文明の終りを告げる。


エリザベス女王の死の報道は

まだのようですが、


それがメディアに報道となれば

確実なキーマンとなるようです。



ガイヤの法則に基づいて

世界経済も世界文明も


これからは日本が

世界の中心になるのです。



東周りの精神文明なので、

お金や物への執着を捨てて、


日本人の精神性を高めて、

集合意識の波動を上げていかなければ

ならない。




日本が世界の中心になるので、


海外の王族たちはこぞって

自分たちの資金を日本に移したと

2040さんから聞きました。


彼らは日本が中心となる

量子テクノロジーに投資するためです。



量子金融になれば闇側の悪資金は

凍結して使えなくなるそうです。


今までに低い次元の中で

政権が持たないから打て打て予防接種という

資金繰り政策も危ぶまれ滝汗あせるあせるあせる


正当な資金運営に変わるのです笑い泣き笑






これから歴史は大きく変わるでしょう。


この時代背景に生まれて来て

日本人であることに感謝していますクローバーキラキラ


5月からの変化が楽しみですね照れキラキラ虹




恋娘❤️〜(ゝ。∂)