地球内部に住む宇宙人、レプティリアン。

宇宙で一番強いのをいいことにして

悪いことばかりをしていたレプティリアンは、ある時アルファドラコニスというところに捨てられたらしい。

一説には神に逆らって追い出されたとの話もあります。

 


ヒラリークリントンはレプティリアン。

その家族も同じだ言うことですね。

彼女はデヴィッド・ロックフェラーの娘と言われています

メルケルと姉妹ということですかね?


レプティリアンは
創造力があり、肉食で人間の子供の肉を好み、彼らは自分達が何処から来たのか本人たちにも

分からないのだそうです。

4次元の生き物で約30年前は2000人ほどが地下160km~320kmのところに生息。身長210cm~670cmで、寿命は数千年。大きいものは体重800kgにもなるそうです。

ちなみに、地球の内部はマグマではありません。

 

 

エリザベス女王はレプティリアンが変身した姿。


彼らはグレイという小柄な宇宙人、

身長150cmを手下にしていました。

これらを使って人類の子供を誘拐したのでしょう。


予想ですがレプティリアンが先に食べてグレイが残りをもらったような文言が見受けられます。

食べた子供は25年間で3万人を越えます。

人間のことを食べ物としか見ていないので犯罪というよりも、弱肉強食の世界と思ったほうがいいようです。


このグレイはレプティリアンの為に自分達の生殖能力が弱ったため、人間との混血を作ろうとしているようですが、うまくいっていないようで、奇形動物が複数発見されているのはこのためでしょうね。


私たちはこのレプティリアンに5700年という長い間、騙され、支配されてきました。

人身売買や幼児誘拐、血液製剤ドラッグ、

などの犯罪で逮捕されたのはレプティリアンが、人間に変化したもので、各国において、政治家として悪事を重ねています。


このレプティリアンを中心とする地球侵略者と、トランプ、プーチンの連合が戦っているわけですが、地球からこの悪魔たちを追放または全滅させるためには、私たち地球の人類が目覚めて、次元上昇し、彼らを追い出し、傷ついた地球を癒してあげなければなりません。


神の子としての遺伝子を与えられ、

神としての素質を持って生まれた人類が、

今、自らを解放する機会を与えられています。

 

40年前から人類解放のために大統領を目指していた

ドナルド・トランプ氏

 

人類が気持ちをひとつにすれば大きな力になると思います。
人類解放! ワクチンはレプティリアンの仕掛けです。

3回目を打つな!