我が国日本は、


農薬散布量 

遺伝子組み換え作物輸入量

食品添加物認可量

薬剤消費量

水道水塩素濃度

電磁波被曝量

放射線被曝量

経皮毒量


全て世界一の国でした。


だから、

病院数

病人数

精神病院数

精神病人数

呆け老人数

寝た切り数

自殺者数


も世界一です。


農薬を始め、飲み物、食べ物、生活必需品等、医薬品、などなど。


これらに含まれる化学物質が世界一多い為、日本人の身体には、大量の化学物質が蓄積し続けているのです。


そして、世界一電磁波と人工放射線に被曝し続けている為、細胞が破壊され続けております。


心も体も、細胞レベルで病んで居るのは、明らかですね。


ならば、これらを全て排除し、電磁波と人工放射線をブロックし、これまでに体内に蓄積してしまった有害物質を解毒し、デトックスし続けて行き、免疫力を正しく働かせ、ラジウムによる自然放射線で細胞を活性化し続けたら、日本人はどんなになるのか⁇


ならば、自分の身体で人体実験すれば良い❗️


と言う事で、6年程前から、考えられる全ての化学物質を排除し、電磁波と人工放射線をブロックし、発汗、排泄などなど諸々の解毒をし、固まった筋肉を施し、ストレッチ、入浴(ラジウム浴)、運動など、継続しております。


シャンプーリンスコンディショナー、歯磨き粉、ボディソープハンドソープ、日焼け止めやその後のケア商品などなど、一切使いません。


もちろん、薬など飲みません。


無農薬栽培の玄米、無農薬栽培で遺伝子組み換えで無い大豆からのお味噌、無農薬野菜、果物、自然食療法を学んだ妻の自然食、厳選したお酒、毎日の飲み水は、ラジウム水やcmcの水。


毎日のラジウム温浴。


これらを実践して感じる事は、


頭がクリアになる

直感が鋭くなる

精神的にとても落ち着いている

老眼とは無縁である(と言うか見え過ぎて困る)

細胞が喜んでいる

幾ら食べても痩せる

身体が常に暖かい

毎日が楽しい

ワクワクが止まらない

身体が軽く、良く動く

身体が柔らかい

明らかに若返っている

究極に健康である

生命力に溢れている


デトックスが凄く、何でも凄く出ます(笑)


このまま続けて行ったら、本当にどうなって行くのでしょうか⁇



この世を支配して来た支配者達が、究極に恐れている日本人に様々な毒を与え、精神も身体も病ませて来ましたが、もしそれらを全て排除した私が、スーパーサイヤ人みたいになった暁には、これを多くの日本人にお知らせしようかな❓


楽しみになって来ました^_^