今回私たちは、新型コロナという

詐欺にずっと付き合ってきた訳
ですけどもここに書かれている事も

詐欺なんです。

【生命を支配しているのは
DNAに書き込まれた遺伝情報】

実はこれが詐欺だったんです。

 

その遺伝情報を書き換えられたので修復できない。

これがウソだったんですね。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 

そこで大事なことですが、

腸というのは、
食べれば消化・吸収

しなければいけない。

 商品:イベルメクトール

商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg

食べなければ排泄の働きを

してくれるんですよ!

消化吸収と排泄の同時進行は難しい。

 

筋肉が活動しているときには、

消化器官の働きは弱くなっている。

 

その排泄の時間に毒の排泄が行われます。

今回のワクチンでは

とんでもないものを、

体内に入れてしまっていますので、

排泄の時間を確保

をしましょう!

 

 

さらに食べなければ、

遺伝子情報が改変されていた細胞が、

その遺伝子情報が無くなる赤血球に

変化してくれるわけです。

今回ワクチンを打ってしまった人は、
細胞の中の
遺伝子が組み換えられたわけです。

細胞には遺伝子がありますが、
赤血球には無いんです。

その細胞が(断食・節食により)
赤血球に変わるわけですから、

おそらく助かるんです。

≪断食や、節食をすると
病気の細胞が先に
赤血球に戻ってくれる!

 

そして体内環境が良ければ、
その赤血球が、

アポトーシス(自然死)
してくれる。

ということで、

私はワクチン接種者でも、

助かると思っています。

 

起立性調節障害

https://sinsd.com/post-3936

これに+して先ほどの節食を

やって頂くと助かる確率が

高まると思います。