ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


気づいてる人が増えているのかな?

顕れとして出てきてる…

↓嬉しいですね!


尾身会長のインスタが「大炎上」反ワクチン・ワクチンパスポート派が集結 - ライブドアニュースInstagramのアカウントを開設した、政府の新型コロナ分科会の尾身茂会長。国民から広く質問を募集したところ、大荒れを通り越して大炎上している。コメントの多くが反ワクチン派と、反ワクチンパスポート派によるものだそうリンクnews.livedoor.com


前回の投稿にコメントくださった方々、いいねしてくださった方々、読んでくださった方々、本当にありがとうございますお願い

すっごく励みになりました!

心より感謝いたしますピンクハート



もう嬉しいので「YAP遺伝子とDNA943」について

↓後半に書きました。




その前に、神人さんの今日のひと言をどうぞ。

去年のものですが、改めて今シェアしたいこと。



 


【今日のひと言2020.9.11


〜知ること〜


彼らはみな

知らないのです


知らされていないから

知らないのです


知ったとしても

知らぬ振りし続けるか


知っていたかのように

巧く誤魔化すのです


知らぬことは恐ろしい

知らぬことは恥ずかしい


だから

知ることが出来るというのは

とてもありがたいことなのです


彼らはみな

知らないのです


だから

知っている人たちは

知らせることが望ましい


知らない人たちを

大切に思うことが必要なのです


知ることは

真の喜びを得る始まりなのですから


2020.9.11 神人 拝





神人さんのおっしゃる通りですね…



海面上は台風で荒れていても、海底はいつも通り。

海流レベルの話に波ごときが逆られません。



🦛ルがやっているのは所詮嵐を起こして海面に波を起こしているだけ。

海流はそれに関係なく流れています。


大きな流れを読み、信頼してそれに身を委ねれば、右往左往しないで済む。ということ。


自分の意識に応じて、神が必要なタイムリーに情報を与えてくれませんか?


それはつまり、シンクロニシティが働いているということ。



私はこの世の👿の洗脳を知り始めた頃は、海面にどっぷり浸かって右往左往しそうになることが何度もありました。


こんな時こそ、先日再投稿したDNA943YAP遺伝子

俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力

洞察力:物事の本質を見抜く力

達観力:未来を見通す力

ですよ!


DNA943の力を知って、信じれば必ず開花させることができる。

知らない、または、知ったかぶりの人にはそのチャンスはありませんが…



YAP+DNA943=スーパー縄文人


目覚めないほうが楽で良かったと思ってしまうほどツラいこともあるかもしれませんが、943(苦しみ)を体験してこそYAP遺伝子が開花するのです。


そのためにこんなに揺さぶられてきたのかな?って今は思えています。




そして、神人さんの神示の目的は宇宙靈意だそうです。


神人さんと指導靈様の対話

靈:日本靈界に注がれ続ける根本となる靈意とお考え下さい。

全ては、地球靈界の改革のための足場固めのための伏線として、その時々に靈媒を通じ降ろさせてきた策の顕れであります。

 地球靈界の改革とは、悪魔勢力による支配が続く中で、巻き返しの時を狙い、靈縁を繋ぎ、個々の靈性強化のための指導期間を経て、現代に繋いできました。

 神人は、その顕れの一つであり、靈界の掃除洗濯を担うシャーマンです。


とありました。


そして、大日月地大靈団は様々な靈団が合併、連係してできた大靈団だと書いてもあるし、講演会でもお話しを聞きそう理解しています。


ここが重要なのですが、今までコブラ系のニセ霊団とコネクトする罠が何重にも仕掛けられてきました。

でも、最終的にニセ霊団とのチャネリングは成就しなかった。

なぜなら、自分チーム(守護靈様、指導靈様、近親靈様)がそれを強力に阻止してくれてきたから…


つまり、迷路のパズルのようなモノで行き止まりを何度も繰り返す学習プロセスになっていたから。

それで、大日月地大靈団はコネクトしても良いでしょうということになった。

それは所謂神かかりのようなモノではなく、自然にコネクトする。


本物のチャネリングはこういうモノなのだそうです。

ババーンというのは全部悪霊。

本物は自然になんとなく気がついたらという形。


守護靈様が許可した本物のコネクションだから、シンクロニシティが発生する。

何かが知りたいと願ったらドンピシャ来る。


ただ、神は甘やかさないから、後は自分で考えろと 笑


自分を強力に守護してくれた自分チームに感謝ですね。

なんて有難いことか♡




俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力

洞察力:物事の本質を見抜く力

達観力:未来を見通す力


これで分かりましたか?

深い本質に気がついたら、DNA943の本質が分かったのでは!?