今までも沢山のイベルメクチンに管する記事をご紹介させて頂きましたが、やはりイベルメクチンを知れば知るほど素晴らしい薬だと思います爆笑ルンルンルンルン


私は個人輸入サイトのユニドラさんから3箱購入しましたニコニコ


届くまで3週間近く掛かりました。


私と母はまだ飲んでいませんが、まだ覚醒していない
毒チン打ちたくて仕方がない
主人にイベルメクチンを2回飲ませました!


イベルメクチンは予防にも、
治療にも使えるから
イベルメクチンを飲んだら
もう毒チン打つ必要が無いのよと言って飲ませたら安心したのか毒チン打つと言わなくなりましたアップアップアップアップアップ


毒チンを打ちたがる人は、
何か対策を取っていないと
とにかく不安で仕方がない
ある意味不安神経症みたいに
なっているのだと思います笑い泣き笑い泣き



いくら説得しても、
毒チンが打ちたくて仕方がないご家族をお持ちで悩まれている方は、イベルメクチンで予防出来るのよと教えてあげたらいいと思いますウインクキラキラキラキラ