皆様、おはようございます‼️ロニの親友北野社長は故政木工学博士の一番弟子であられますが、この度、本家本元のオリジナル機械が完成したことをお聞きしました‼️ ロニもまた購入させていただきました‼️ 

神軍リクルーターロニサランガヤ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3759407187473531&id=100002128612827&sfnsn=mo

本家本元 復刻版 磁力線発生器(政木和三先生ご発明の元祖機器) がようやく完成品を披露出来るようになりました!

 


画像の通り

旧式の神経波磁力線発生器と構造内容は全く同じで(旧式の廃盤部品が、同じ性能の新しい部品へと進化していますが…)

正真正銘のアナログ式の揺らぎ回路が組み込まれています。


ですので、近年の簡略化された上に改良に改良を重ねられた他社のデジタル回路バージョンとは異なります。


また、

旧式の神経波磁力線発生器の部品には

最大作動時間60分設定(通常30分に設定しています。)のタイマーが組み込まれていたのですが(一部、Mリングは除く)

今回復活させました復刻版 磁力線発生器には、最大作動時間3時間設定可能なタイマーを装着させました。(今回は作動時間を1時間設定にして出荷する予定ですが、ご自由に作動時間を最大3時間まで設定していただけます。)


コロナ禍の影響にて部品の仕入れがズレにズレた状況ではありましたが

ようやくお披露目出来たことにホッとしています…(^◇^;)