私がお金の話をする理由。


SNSでしつこくお金の記事を書くのは、1日も早く「金持ち喧嘩せず」の境地に達し、お金の呪縛を超越して頂きたいからです。

過去記事はテーマ別「お金の話」を参照。

水沢魁蓮Ameba blog

「水沢実験室」

http://ameblo.jp/kailen-mizsawa/


私達は幼少期から「豊かさ=お金」と言う、非常に貧しい観念を植え付けられています。


この世で物質化しているエネルギーは僅か4%で、その中には惑星や恒星や衛星や星雲等、凡ゆる物質が含まれます。

つまり広大な宇宙空間に於ける地球上の、更に人間社会で通用しているお金の占める割合は、たったの0.0000‥‥‥1%に過ぎません。

真の豊かさは、未だ物質化されていない96%の中にこそ存在しています。


修行を積んだ聖人・賢者達が質素に暮らすのは、96%のエネルギーを自在に操れるからです。

決して禁欲主義でも、贅沢を否定している訳でも有りません。

彼等はこの世が如何に豊かな世界かを理解しており、欲しい時に欲しい分だけ取り出せるので、溜め込む必要が無いのです。


血眼になって他人を蹴落として必死に掻き集めようとするのは、この世の豊かさを理解していないからです。

そして「足りない」波動を出すので「足りない」現実が訪れ、益々溜め込もうと躍起になる悪循環に陥ります。


お金は3次元にしか存在しません。なぜなら支配者層が大衆を3次元領域に縛り付ける為に、お金を利用しているからです。

低4次元にすらお金は存在しない事からも、私達が長年に渡り騙されているのが解ります。


しかしながら既に地球は高4次元領域を通過中なので、今までの様にお金万能主義が通用しなくなっています。


多くの人々は「何かがおかしい」と思い始めていますが、長期間に及ぶ洗脳の影響を受けているので、なかなか古い固定観念を手放せずにいます。

目覚まし時計が鳴り響き、痛い目に遭ってから気付くのも良いですが、次元上昇効果で引き寄せが加速しているので、真の豊かさを実感した途端に満ち足りた人生を引き寄せる事が可能です。


たったの0.0000‥‥‥1%を得ようと必死に苦労し、辛さに耐え、心身共にボロボロにならないで下さい。

辺りに遍満している96%の豊富なエネルギーを取り込み、利用して下さい。


誰とも争わず、誰に隷従せずとも、私達は最初から豊かな世界に生きているのです。