太陽のクシャミが目覚まし時計。
地球上に最も古くから存在していた古代ビルダー種族。
巨人ネフィリムとして文献にも残っており、数億年~数十億年前の遺跡が確認されています。そして何と言っても注目すべきは彼等の先進技術です。
以前その動画をアップしましたが、再投稿します。
人間を眠った状態で数百万年保存すると言う離れ業をやっております。棺が冷凍庫みたいな役割を果たしている様です。
動画はこちら。これまで機密事項にされて来た資料の一挙公開イベントの模様です。
司会はデイビッド・ウィルコックさん。心霊治療家エドガー・ケイシー氏の生まれ変わりとしても有名な方です。
https://m.youtube.com/watch?v=7-ZWzwNMsxQ&feature=youtu.be
字幕は有りません。開始から1時間12分を経過した辺りからが眠った状態の古代ビルダー種族の紹介です。
1人目は保存に失敗したらしく、体は茶色に変色し、ミイラ状になっておいでです(>人<;)
両目の上に小さな石が置かれてます。
2人目は眠ってます。無事に数百万年を越えたみたいです。豊かな髪に立派な髭で、王族の貫禄です。
取材陣が体をペタペタ触ってます。失礼ですよ(゚O゚)\(- -;
この映像は2002年に撮影された物ですが、極秘にされていました。人間が数百万年も生きたまま保存出来る等、余りにも信じ難いからです。
そんな、時を翔ける巨人こと古代ビルダー種族の地下遺跡は山ほど有り、まだまだ発見されていない場所も沢山存在します。そこには眠った状態のビルダー人も大勢おり、今回のアセンションに合わせて目を覚ますつもりで眠りに就いたそうです。
銀河のセントラルサンのエネルギーパルスを受けた太陽が、間も無く2万6千年振りにクシャミをします。一気に太陽フレアが大爆発を起こし、地球にエネルギー波が届いたら、それが目覚まし時計となりビルダー人達が目を覚ますそうです。
地上では時を同じくして、完全開示のディスクロージャーがスタートします。空からも海からも地底からもUFOが出現すると言う、映画の撮影現場さながらの状況になるでしょうね。
慌てない様に、今から心の準備をしておきましょう。
