ディスクロージャーは単なる通過点で、その後に続く様々なイベントがメインです。
完全開示後に行われる主な予定表を見て行きます。
・金融リセット
通貨バスケットに採用されている日本円を使っていると分かり難いですが、世界で流通している貨幣・紙幣の格差は凄まじく、特に東南アジア、中南米、アフリカでは飢餓や貧困が生命を脅かす社会問題になっています。
毒ガスが噴出するスモーキーマウンテンでゴミ集めをする子供達の姿はご存知でしょう。栄養状態も悪い中、十分な治療も受けられず命を落とす人々をこれ以上増やしてはなりません。
解決策として用意されているNESARA(ネサラ)国民経済安全保障改革法は世界中の通貨再評価を行い、極端な格差を是正します。
貧困層への対応が最優先なので、まずは金融リセットが最初に起こります。
・先進技術の公開
新100$紙幣の肖像画にも採用のニコラ・テスラ氏が発案したフリーエネルギーが先陣を切ります。
石油、石炭、天然ガス等の化石燃料は現在、支配者層が利権を握り締め価格操作をしているせいで、必要な場所に行き届きません。
闇の権力者達に因る債務奴隷支配制度を終焉させる狙いも有ります。
また、隠蔽が続いた先進医療の公開で、病に苦しむ人々の治療に光明を齎します。
研究室で人為的に病気を作り出し、ワクチンにも毒を混ぜて接種させると言う、忌まわしき医療ビジネスに終止符を打ちます。
・UFOの実在
墜落した宇宙船のリバースエンジニアリングで、地球でも大量のUFOを生産しているものの、エリア51を始め地下基地で行われた人体実験の悲惨な現実は極秘とされて来ました。
月面基地や火星基地で強制労働させられた技術者や科学者の存在も秘密にされ、多くの善良な地球人や宇宙人が犠牲になりました。
宇宙ビジネス利権の独占を企む支配者層を解体させる目的も有ります。
・内部地球アガルタ
アレクサンドリア図書館、チベット密教の地下書庫、バチカンの地下室を筆頭に、古代文献の殆どは焚書で焼き尽くされましたが、アガルタネットワークはこれら全ての歴史文献を保管しており、今まで闇の権力者達に因って捻じ曲げられた宗教概念や史実が全て明るみになります。
アガルタネットワークが資料を公開すれば、数千年に渡り民衆から搾取する為に宗教を歪めて利用して来た悪しき宗教家達を一網打尽に出来ます。
・類魂との再会
グループソウル(類魂)は目的に応じて世界各地や別の次元階層に転生し、それぞれにライトワーカーとしての役割を果たしています。
例を挙げると、奇跡の人ヘレン・ケラーと、家庭教師のアニー・サリバンがソウルメイトです。
また、ヘレンにサリバン先生を紹介した、電話の発明でお馴染みグラハム・ベル博士もグループソウルです。
次元上昇すると「類は友を呼ぶ」スピードも速まるので、ソウルメイトに出逢い易くなります。
その為には自分の波動を上げておく事が大切です。
この他にも数え切れない程の事項が予定されています。
何せ前回の次元下降から7万5千年分の隠蔽が暴露されるので、暫くは宇宙存在やアガルタの人達が教師役として地上に滞在し、本当の歴史を伝えたり、先進技術の使い方を説明したり、宇宙母船に試乗案内したり、内部地球へ観光ガイドをしたりと、忙しい日々が続きます。
宇宙種族やアガルタ人だけでは手が足りない為、地上のライトワーカーも補佐役を務める事になりますので、志願したい方は心の準備をしておくと良いでしょう。
みずさわかいれん
7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。
