
新型コロナウィルス感染防止に対する日本と韓国との差があまりにもひどい。
韓国で蔓延してるように報道しているが、韓国の感染は日本より遅く、日本の方が感染者は多いはずなのです。
韓国が多いのはその検査体制の違い。
日本は一日1200人ぐらい。それに対し韓国は12000人以上とその差は10倍だ。10倍調べれば感染者が多いのは当たり前。その数からすると日本はすでに1万人以上が感染してることは確実だ。
また新型コロナウィルスに対する国家予算も韓国は日本の十倍。
日本の悲惨な運命が見える。これは感染者数をできるだけ抑えて、オリンピックへの影響を防ごうという政府の意図が見え見えです。国民の健康よりお金。それが政治家です。
こんな国家に生まれた日本人は不幸せ。韓国人の方が幸せです。
また感染してしまった人に対しては両国ともに「自宅で治療しろ」と言うのは同じですが、韓国では「感染者キット」が渡される。マスクや消毒薬、食料など自宅にこもっても大丈夫な品物が配給されるのです。
ところが日本は何もなし。自宅でじっとしてろと。単身者は自宅で餓死しろと言うのか。
更にもっと大事なことは自宅で治療と言っても何の治療法も伝えられてない。もちろん政府は何も分からないから仕方ないと言えばそれまでだが、実際感染したら心配でならないだろう。一体どうしろとニうのであろうか。
このような政府の対応では感染者は「死なば諸共」とばかりに外出して感染を広める事でしょう。そして人類滅亡の道を。
新型コロナウィルスに対してはその性質すら分からず、治療法など全く分かってない。調べる前に感染が広まってしまったからだ。だからもし病院に行っても経過観察するだけで治療は受けられない。これは中国で実証済みだ。そのままベッドで寝てるだけで、重症化して死んでいく。病院は全くあてにならないのです。入院しても食料が十分来なくなる。医師も感染し、誰も診てくれる人はいない。
新型コロナウィルスを甘く考えてはいけない。かかったら医療機関に行くは通用しない。かかったら自分で治さねばならない。
日本国民は果たして自分で治すことができるのか。
ニニギは日記でこれを明確に示している。自分で治せる方法をはっきりと示している。
ではニニギの日記を読まない人はどうなるのか。
この者たちが感染を広めて、日本が滅亡することもあり得る。それが心配だ。
ニニギ石で必死に防御しましょう。そしてそれがいつの日か政府に届くように。
皆さん頑張ってください。
ニニギ石を拾うには山梨の昇仙峡全体がそうなので、下流の河原や拾えそうな場所を調べて、情報があればニニギの日記のコメントで案内してください。
ニニギも天気のいい日に調査に行く予定です。
ニニギ石のある所に熊多し。熊さんとも仲良くしてください。早朝、夕方は避けてください。野生動物はニニギ石のある所の水を飲んでいるのです。動物の頭が転がっているところは熊の縄張りです。必ず熊が逃げるように熊鈴をつけていきましょう。
ニニギ石をネットで販売してる方、頑張って沢山集めてください。
お金に困った方は、ニニギ石を拾ってきて、ネットで販売してください。
現地には拾いきれないほど沢山転がってます。

