皆さん、こんにちは!ロニサランガヤで御座います!
下記は、人類の大救世主大塚寛一先生の、秘蔵書「暗夜の光明」からの抜粋です。宇宙の中心が初めて大塚寛一先生と『一体化』して現神人として、地球ご降臨と共に「聖霊」と「菩薩」も一緒に生まれているとあります。

神の愛弟子「神軍の天使」となる魂のことと、ロニは拝察させていただきます。
 神軍リクルーター:ロニサランガヤ
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

釋迦(しゃか)は西方淨土(さいほうじょうど)に之(こ)れを認め、キリストの東方天國に認めたる一大靈光(いちだいれいこう)は既(すで)に、吾等人類の頭上に出現せり。之(こ)れ人類中の大聖人(だいせいじん)が證言(しょうげん)せることの實現(じっそう)なり。
最早(もはや)、靈光を遠望(えんぼう)すべき時に非(あら)ず。一大靈光により 心眼(しんがん)を開き、唯一の眞道を歩み、絶對(ぜったい)の境地(きょうち)に 入るべき時は來(きた)れり。
我が眞道に立脚する時は、靈足(れいそく)地軸(ちじく)に達せる超人(ちょうじん)の如くにして、七轉八倒(しちてんばっとう)の憂(うれい)なし。
神軍喇叭(しんぐんらっぱ)はすでに吹き始められ、宇内(うない)の聖靈(せいれい)は今や地上(ちじょう)に集(あつま)り、一大靈光(いちだいれいこう)を中心として諸菩薩(しょぼさつ)の出現(しゅつげん)の時(とき)は來(きた)れり。