説明

内容紹介

太平洋戦争末期、周囲をぐるりと護衛戦闘機に囲まれたアメリカのB-29が、忽然と姿を消した。 
東京へ原爆を落とそうとしていた敵機は行方不明となり、米軍は慌てて捜索を開始したが……。 

戦前、アラヒトガミ(現人神)と言われた天皇。 
事実、天皇家には代々伝わる霊力があり、そのお力で厄災から、日本、そして日本国民を護り続けてきました。 
今年5月の譲位により、その潜在的な霊力を引き継がれる皇太子殿下が新天皇に即位。 
次の御代は、アラヒトガミの強大な霊力が再びふるわれ、神の国、日本が再顕現されるのです。 

“神様に溺愛される世界的物理学者"・保江邦夫氏がこれまでに知り得た、 
《天皇が唱える祝詞の力》さらには《天皇が操縦されていた「天之浮船」(UFO)》etc.についての驚愕の事実を一挙に公開。 
日本国の本質を解き明かし、改元後の世界を示す衝撃の真・天皇論― 

「平成」から「令和」へ。新しい時代の幕開けにふさわしい全日本国民必読の一冊。 

また、《エリア51の真実》や《UFOとの遭遇》など、宇宙につながる話も多数収録されています。


◎天皇による祝詞の力 
◎戦後アメリカでの秘密研究 
◎AIエンペラーの凄まじい霊力 
◎ベレンコ中尉亡命事件の裏話 
◎阿闍梨との邂逅 
◎現人神としての天皇の存在理由 
◎人間もUFOも瞬間移動できる 
◎合気道開祖植芝盛平翁の瞬間移動 
◎UFOとの初めての遭遇 
◎深夜の砂漠でカーチェイス 
◎アメリカ政府による巧妙な罠 
◎エリア51の真実 
◎宇宙人に助けられて癌から生還 
◎デンバー空港の地下にかくまわれている宇宙人
◎陸軍特殊部隊で運用されているUFO 
◎縄文人はレムリア大陸から脱出した金星人だった 
◎中今という悟り 
◎中今は合気道の神髄 
◎神さまの采配 
◎謎の御陵に立つ 
◎天皇陵での奇蹟 
◎帰ってきた吉備真備 
◎皇太子殿下の霊力 
◎現代の金星人ネットワーク(あとがきに代えて)
(*一部抜粋)

内容(「BOOK」データベースより)

改元後の世界を示す真・天皇論。この宇宙にどのような現象でも生じさせることができるもの―天皇が唱える祝詞の本来の力とは!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

保江/邦夫 
岡山県生まれ。東北大学で天文学、京都大学大学院、名古屋大学大学院で理論物理学を学ぶ。ジュネーブ大学理論物理学科講師を経て、ノートルダム清心女子大学教授、名誉教授。故エスタニスラウ神父よりキリスト伝来の活人術「冠光寺眞法」を継承し、東京、岡山、名古屋、神戸で活人術道場を開催。伯家神道神事研究会主宰でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)