こんばんは〜。

雨続きだったお盆
本州から里帰りした方は涼しいけど
少し残念だったかな?
今年はピエール様の返り咲きが
多いですっポーンまだまだ蕾がたくさん♡


Mさん文庫より1冊
美内すずえのアマテラス
最初の1巻は1980年代に出版されてから
10年おきくらい続編がでているのだけど
未だに未完のまま。
そしてこちらは絶版になっているんですっ
貴重なの〜〜〜〜ポーンポーンポーン
Mさんはメルカリで購入したいみたい

美内すずえのガラスの仮面もよく何年か?
お休みして続きが書かれていたから珍しい
ことではないけど……


この内容がとにかくすごくってポーンポーンポーンポーン
これは私がMさんやSさんから借りた書籍を
ぜーーーんぶ合わせた内容になっている
もう説明できないものなんですっ

中学生の時に友達がガラスの仮面にハマって
いて私も巻き込まれて全て読んでいるのだけど
それ以外にも不思議な話がたくさんあって
この人はなんだろ??と思っていたけど
美内すずえ……只者ではなかったのですねアセアセ



ネットで検索してみたら……
16年前に書かれているものが見つかり
こちらを読んで最近のキーワードの縄文と
土偶が繋がりましたポーン


土偶が女性をかたどっているものが
圧倒的に多いというのも理解できますねー

 


というわけで色んなことが繋がって
神様活から古代までさかのぼって
しまったというわけです口笛
古代の人たちは全てのもの(植物、動物)
テレパシーで意思疎通ができて
言葉にしたものは全て本当に
なったというのです。
だから言霊ということを
言い伝えられてきたと私は解釈してます照れ

響く言葉ブログより転記



日本は言葉の力によって
幸福がもたらされる国
自覚して生きていくのと行かないのでは
勿体ない気がする照れ

ご訪問ありがとうございました日本国旗日本国旗日本国旗