『弁天様巡り』の続きをしたのですが、それより
貴重なCDのお知らせです。
{2BED8370-4AA4-497E-81BA-B79C1A1E3008}

漫画『ガラスの仮面』連載40周年記念CD
『紅天女』作詞・美内すずえ
 
です。
今年の1月に行われた美内すずえ先生主催の新年会のお土産で、コチラのCDを頂きました。
1曲21分の曲(唄)が収録されてます。
 
21分曲ぅ〜???と思い
早速、iPhoneに読み込んで聞きました。
 
すると、冒頭から 身体の中がザワザワ…し始め
 
次に 身体の アッチコッチが ビシッ!ピキッ!
と 痛み始めました!
 
ん??!何だコレ??!
 
…と 驚きましたが 直ぐにコレはキラキラ浄化キラキラ天使だという事が分かりました。
 
 
普通に 街中や 路上で聴くとザワザワしてる事に意識が行ってしまってキケンなので、
 
私は寝ながら聴く事に……
 
細やかで力強い波動が 身体の中を通って行き
身体の細胞の一つ一つが ビリビリ と振動して
粒子の間を波動が 微細な運動をしながら流れていき
 
余分なモノが 落ちて行く感じがします。
 
 
つまり キラキラ浄化キラキラ天使 です。
 
 
なので、最初にビキビキ したのは
私に憑いていた何かが 驚いて剥げたんだと思います。
 
 
私だけ??
…と思ってので、スピに理解がある友人に聴いて貰ったら、彼女も 身体が痛くなったり、浄化を感じていました。
 
 
そして、このCDを 他の方に紹介しようと、amazonなどで調べたのですが、売ってませんでした。
 
美内すずえ先生に 問い合わせをしたら
 
「去年、記念で作ったCD
ガラスの仮面展(原画展示会)で販売してるぐらいで、
他では売っていない」
 
…という事でした。
 
(東京でのガラスの仮面展はもう終わってしまいました)
 
そして、私がお願いをして
クレプスキュール(吉祥寺店)の方に 数枚出して貰いました。
 
{A2F53AEF-EB98-4E99-9FE7-E22AC3CBF566}

↑私と友人が 合わせて5枚購入したので、残り5です(追加で出すかどーかは未定ですが…)
 
 
欲しい方は早い者勝ちなのでどーぞ!
(くれぐれも転売禁止ですよ)
 
 
 
神戸の方は コチラでどーぞ↓
2018年 427日(金) 〜 56日(日)
そごう神戸店 本館9
連載40周年記念ガラスの仮面展」
公式サイトはコチラ
{E1D06C7A-CB6E-45F8-872A-6E1CFEF78A7F}


とても面白かったので 
私ももう一度見に行っちゃおうかな……

  


私の個人セッションも宜しくお願いしますね↓

 

*************************************************

神居ナユタによる 個人セッションはコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

問い合わせ先は

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)

 

 

 

ケータイ電話の「設定」によって受信できない場合があるので

 

「PCメールを受信出来る」ように設定を変えて下さい。

 

宜しくお願いします。