みなさん、おはようございます。久々にロニ読書コーナーですね!阿波には実は倭の国や邪馬台国があったことや、空海の予言で本州と四国に鉄の橋が架かってから真実がしられるようになるというお話・・いずれ阿波から救世主が出るお話など・・ワクワクするお話ばかりです。証明できないことかもしれませんが、真実であると思います。なぜならば1891年神人一体化された人類の大救世主大塚寛一先生は阿波の伊沢村にご生誕されたからですね。1972年に元の神の座に戻られておりますが、依然神界から神の力を注がれ、帰依者は空海同様の「崇高な転生」をさせてもらっているという現実があるからですね。この転生の件は証拠として多くのビデオ映写フィルムがあります。
 さて、阿波に同様にお生まれになられた香川医学博士は、アベマリアのバイオリンという素晴らしい本も上梓されて、ハリウッドの映画化も実現するかもしれず、大きな神の使命を帯びておられるお方であるとロニも拝察しています。
神界佇立の大塚先生は「いずれ世界中の人が阿波踊りを踊る日がくるのじゃ」とも予言されていますが・・この本が広まっていくことで阿波の本当の歴史が人類に知られる日が近づいたと思います!


神軍リクルーターロニサランガヤ

http://www.jannu.jp/profile/
目次 : 日本人が書いたユダヤの話にユダヤ人が泣いた!『ザ・ヴァイオリン』はこうして誕生した/ イスラエルの滅亡から日本の歴史が始まるのは偶然ではありません/ 有力なユダヤ人も次々と訪れる/剣山に隠された伝説/ 東の日出る島/阿波が「言挙げせぬ隠り国」になった理由/ 阿波(徳島)に残る天皇出身地名の謎/伊勢神宮、諏訪大社、下賀茂神社その他の神社の元宮も阿波にある/ イザナギ・イザナミ伝説の痕跡を辿って/ イザナギ、黄泉の国から脱出する/ 阿波=邪馬台国と日神子(卑弥呼)の最期/ ロスチャイルド家と都市伝説/ 阿波で蘇る実在した神話の主人公たち/ もうひとつの国アルツァレト 倭建命と聖徳太子の足跡を辿って/ OUR(阿波)STORY/ 『ザ・ヴァイオリン』から生まれ変わった『アヴェ・マリアのヴァイオリン』/ 板東俘虜収容所と三つの第九






◎ すべての道は四国の大秘密政策《隠国(こもりく)阿波》へと通じる
◎ ユダヤ人も大注目! 『アヴェ・マリアのヴァイオリン』を上梓した 日本人女医が挑む「歴史(ヒストリー)次元転換」の書! ――旧約聖書&イエスのDNAが阿波で蘇る
◎ 旧約聖書はヤハウエ自身の物語「My story(私の物語)」であり、新約聖書以降はヤハウエから見た「彼(イエス・キリスト)」の物語で「His story」つまりHistory(歴史)です。
◎ そしてキリスト復活からの歴史が「Our story」となります。これは「私たち」という意味のOurであり「Awa(阿波)」のOurでもあるわけです。
◎ この阿波物語が東の日出る島、日本全体の物語となり、それが西の果てまで広がっていく時代がやってきたのです。 「My story」から「His story」へ、そして地球を救う神様の残された選民の努力によって「Our story」へと完結していくのです!
◎ 約束の地カナンは阿波ニッポン!
◎ 日本建国はユダヤNIPPONの共同創造!
◎ 日本固有文明の謎は「ヘブライ・聖書・イエス」で初めて解ける!
◎ アブラハムの生まれた地は、アララテ山のアルメニア国側にあるタガーマ州ハラン町⬅️高天原(タカマガハラ)です
◎ 豊葦原瑞穂国(とよあしはらみずほのくに)は古代ヘブライ語で「東方の日出る約束の地カナン」の意味になる
◎ ヤー・ウマト(神の選民の国)がヤマトの語源
◎ イスラエル十二支族の中のカド族の長男の名前は「ニェッポン」⬅️日本(ニッポン)
◎ ヤコブは天使と相撲を取って打ち負かしイスラエル(神様と戦うもの)と名乗る⬅️これが相撲の起源
◎ 「ハッケヨイ、ノコッタノコッタ」⬅️古代ヘブライ語で「ハッケ」は撃ってしまえ、「ヨイ」はやっつけろ、「ノコッタ」はあなたは敵を打ち破った
◎ イザナギは古代ヘブライ語で「イシュァナギ」⬅️その意味は「守りたまえ、ダビデの王統を」
◎ イザナミは古代ヘブライ語で「イシュァナミ」⬅️その意味は「守りたまえナミの血筋を」(ナミはダビデの祖母の名前)