七月から新しい会社に入ったヨギーニ。

小さいベンチャー企業なんですがね。

あ、ちなみにヨギーニ。昔、ベンチャー企業って「アドベンチャー」から来てると思い込んでました。ホラ!新規参入、起業したばかりでドキドキ、ワクワク、危険がいっぱーいみたいな?(→アホか)ま、当たらずも遠からず?ですが。

ベンチャー企業だから、きっとブラックで(→それはややある)、福利厚生なんかありゃしないのかと思いきや。地味にちょこちょこ気を使ってくれていて。明日は、会社全体で韓国のミュージカル「ジャックTHEリッパー」を見に行きます(^O^)

主演級はみな、ダブルとかトリプルキャストで、アイドルもたくさんでます。アイドルが誰かについては…聞かないで(爆)→若い子の顔見分けつかない

本当は「アン・ジェウク」の回か「オム・ギジュンテギュン」の回かを選べたので、私は「アン・ジェウク」を選んだんですが、早々満席で全員「オム・ギジュンテギュン」になりました。ま、九十年代に韓国に留学してた私としては、その時旬の人だった「アン・ジェウク」を選んだだけなので、いいっす!「アン・ジェウク」、まだ日本ても人気があるんだね、とビックリですが。

ま、そんな感じでオチのない自慢話(?)でしたー。