ピースの綾部祐二さんが結婚していたことが21日、分かりました。

綾部さんは16日に発売した著書の中で、英語を教えてくれた日本人教師が「その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」と記しています。所属事務所も結婚は事実と認めています。

 

 

17年にアメリカに拠点を移して早5年。しっかり幸せを掴まれていたのですね。

今後綾部さんはどうされるのでしょうか。日本に戻ってくることはあるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

綾部裕二さんは今はまだ今後アメリカに永住するか、いずれ日本に戻るか決めていません。

今後の成り行きで決めようと思っています。

アメリカに永住する可能性よりも、今後数年間アメリカで過ごし、その後経済的理由から日本に戻ってきて芸能活動をするようになる可能性の方が高いでしょう。

 

注:未来は確定しているものではなく流動的に変化します。
そのため、ハイヤーセルフ情報ははずれる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

綾部さんが結婚されたお相手の方は「海外で生まれ日本で8年過ごし15歳で渡米した日本人」の方ということです。

つまり、今後アメリカに永住するにしても、日本に帰国するにしても、どちらでも対応できそうな方と言えるかもしれません。

用心深い性格とされる綾部さんですから、そのどちらの可能性も考えた上で結婚を決められたのかもしれませんね。

綾部さんの今後のお幸せとご活躍をお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」