8日に奈良県奈良市で遊説中の安倍晋三元総理が銃撃されて急死され、早くも1週間が過ぎました。

妻の昭恵さんは寂しさを実感されているのではないかと拝察します。

 

 

いろいろありましたが、昭恵さんは最近「来世でもまた夫と結婚したい」とおっしゃっていたと報じられています。

安倍晋三さんと昭恵さんは来世でも結婚されるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

安倍晋三さんと昭恵さんは、来世でも親しい関係になります。

来世では晋三さんが母親、昭恵さんが息子となるでしょう。

 

注:未来は確定しているものではなく流動的に変化します。
そのため、ハイヤーセルフ情報ははずれる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

 

もしこの情報のとおりになると、安倍晋三さんと昭恵さんは、来世では親子になるということのようですね。

優しい安倍さんが母親で、活発な昭恵さんが息子というのは、何となく納得できる気がします。

昭恵さんはとてもお寂しいこととは思いますが、今生でやるべきことを全うした後には、また晋三さんと人生を送れるのでしょうから、まずは今生を一歩一歩進んでいっていただきたいと思います。

 

安倍元総理のご家族に心からのお悔やみを申し上げ、安倍元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」