先日チラッと書きました数秘。
私はこういうの見てもらっても覚えていられないので、みゆきさんにお願いしてブログに書いていただきました🧡↓こちら
さすが、こちらは公開用‼️良いとこばっかりを拾ってというか、拾ってそれをミクロンからセンチへ拡大して公表してくれてる
ありがとうございます🧡

褒められるの苦手で、多分これ、褒められたいくせに褒められることに慣れておらず恥ずかしがるというような屈折した性格。
しかしこれも持ってる一部なのだ、開き直ってありがたく受け取ります🧡で、書かれなくても良く覚えているのが、短所と、長所のようで気に入ってないからほぼ短所、みたいなとこね。
では、
どちらを覚えておくのか。今回正しいことを選んだわと思う!
あかんとこ、は、がつーんと来るから忘れない。私の頭の中は「鳥かご入るなよ…」とずっと小声がするww、だからやはり忘れないように保存すべきは自分の良いところ。
落ちた時は、私の基本のいいとこは何やっけ?と思いだそう。
おかげさまで、「3」の尽きない楽しい毎日です🧡濃いトマトのような🍅6月です🧡