どうも内藤です。
たまには真面目に!
最近焦りがあります。
リハをしてる時も、ライブをしてる時も、世が世として何か活動してる時もなんだけどプライベートの時だって家に着くまでの帰り道や家についてから寝るまで常に焦ってます。

今回ZeppShinjukuでまたワンマンをするにあたってこのリリイベ期間でどんどん飛躍しなければいけないなって、、、



でも、たまにはこうやってメンバーと休憩もしつつってのが大切だってのもこのリハの時に思いました。



皆さんの拡散力にいつも救われてます。。
ありがとうございます。
たくさんお友達とか連れて来てくれて本当に嬉しいです。。
たくさんSNSで動画上げてくれたりとか嬉しいです。



俺自分たちのスキルとかパフォーマンス面とか磨き上げることで手一杯になってて
でもみなさんがたくさん広めてくれて本当に助かってます。。。

本当にありがとうございます、
俺もできる限り広めてくださるそんなみなさんに感謝を伝えたく「いいね」させてもらったり本当はコメントなんかもしたいけど!!!笑

けどこれからZeppShinjukuを超えてまた次のステージに行かないといけないので俺らも引き続き頑張りますっ!!!!!
みんなもどんどんSNS載せちゃってほしい!!



リリイベの詳細載せときます!待ってるぞー!

9/14にミント神戸で14:30からだよー!

あとは9/15に大阪のくずはモールと9/16に同じく大阪のみのおキューズモールだよ!

時間はどっちも14:00っす!


またね