こんにちは〜!
まさてんがプログ担当します!!!
4月に段々となって桜が咲く季節になってきたね、!
卒業された皆さんおめでとうございます!
りょうすけおめでとうね、!
ここでも言っとく(w)
あと、!地元にも桜が咲いてた🌸
懐かしい卒業式の話でもしようかなw
小学校の卒業式は今でも覚えてることあるの!!
名前呼ばれたら3文くらい大きな声で喋らなきゃで、
多分、
『中学校に行ったらバドミントン部に入り
優秀な成績を収め、 将来に繋げます』
みたいな、ことを言った気がする。
壇上の上で喋らなきゃで、
凄く緊張してたの覚えてる😳💦
親も来てたからその後は、お寿司🍣食べ言った〜
中学校の卒業式はちょっと大人にもなり、
だるい〜 なんでこんなんやるのー
とか思いながら卒業式受けてたかな、、、、
カッコつけたくなる時期でもあるから
変にカッコつけてた気がするwww
(懐かしい
高校生はね〜こっちに全振りしてたからあんま青春とかしてなくて、静かに卒業式受けに行って、
すぐ帰っちゃったかも💦💦💦
卒業式は懐かしいよー!!!
デジタルトレカ!!!
今販売中です‼️
くじだよー!ランダムだからワクワクするやつ〜
4月の運試しどうですか、、、!?
https://www.digirea.jp/event/yogayo-1st-pack



