こんにちは〜!
まさてんがプログ担当します!!!

4月に段々となって桜が咲く季節になってきたね、!
卒業された皆さんおめでとうございます!

りょうすけおめでとうね、!
ここでも言っとく(w)


あと、!地元にも桜が咲いてた🌸




懐かしい卒業式の話でもしようかなw



小学校の卒業式は今でも覚えてることあるの!!


名前呼ばれたら3文くらい大きな声で喋らなきゃで、

多分、


『中学校に行ったらバドミントン部に入り

優秀な成績を収め、 将来に繋げます』


みたいな、ことを言った気がする。


壇上の上で喋らなきゃで、

凄く緊張してたの覚えてる😳💦



親も来てたからその後は、お寿司🍣食べ言った〜




中学校の卒業式はちょっと大人にもなり、

だるい〜  なんでこんなんやるのー

とか思いながら卒業式受けてたかな、、、、


カッコつけたくなる時期でもあるから

変にカッコつけてた気がするwww

(懐かしい



高校生はね〜こっちに全振りしてたからあんま青春とかしてなくて、静かに卒業式受けに行って、

すぐ帰っちゃったかも💦💦💦




卒業式は懐かしいよー!!!








デジタルトレカ!!!

今販売中です‼️


くじだよー!ランダムだからワクワクするやつ〜

4月の運試しどうですか、、、!?



https://www.digirea.jp/event/yogayo-1st-pack