ないとーです

上半期とりあえず終わった、、、


なんかあっという間だった。

ちょまとめるわ(1月〜昨日まで)



まずはつば男FESがありましたね、、

堪らんくらい楽しかったな。


しかもなんかみんなDVD?が届いてるみたいで嬉しいです!!!観た?

好きなシーンとか教えてほしいかも



ほぼ同時進行で世が世なら!!!初の五大都市ワンマンツアーでしたな。。楽しかったな

みんな楽しそう、、いいなー

楽しんでもらえて本望だよ?



そんでさらに同時進行だったけど「品川ミステリークラブ」も!

長谷川 陸 役を演じれた!!!

これも楽しかったな、、なんかもっとやらないと。もっともっと上手くならないとってなんかたくさんの感情になった撮影期間だったな〜

てか中学生役なのよこれ、、まだ俺いけるわ



そんであの、、一ノ瀬優主演「明日は捲る」で湯川拓郎 役を演じました!

先輩の初の主演にまさかの奇跡的に出れたことこれまじ嬉しかった。。

頑張ってたな、、主演。。(嘘です。すみません)



そんでシンデレラフェスも出させてもらえて本当に嬉しかった、、

お弁当めっちゃ美味かったな

実はこの時課題すっぽかしたことを何卒の曲振りの時に思い出したんよな笑笑



そんでやっぱりリリイベよな?!

みんなが暑い中声出してくれて夏が始まる音がしましたよ。。

やはりif子達はすごいよ

どんな時でも力をくれますね

疲れてても嫌なことあってもif子らがいたら俺は無敵だ

、、、まあ推しと嫁がいる時点でほぼいつも無敵なんだけど笑笑笑

しかも最近だと動いてるアーリャさんいるからもっと無敵。マジ天使





んでリリイベと同時進行だったけど舞台「ダルマ」で、まさかの天馬 役を演じれたこと本当に嬉しく思います。


正直、上半期で1番頑張ったよおれ。俺ナイス笑

天馬の感情は正直誰でも持ってるものだと思うからこそ凄い痛くて辛かったです。

(↑観劇した人なら分かるっしょ?笑)

なんか毎公演終わった後に胃もたれ?胃がムカムカする感じ?みたいになって終わったらいつも袖で15分寝てた笑笑

でもそしたら色んな方々がお菓子持ってきてくれたりとかでマジ優しいの。

本当に俺はいつも共演者さんに報われてます。。。

初日のカーテンコールでお話しをしたように(

見れなかった方のためにもう1度言うね笑)


人という字は、人と人が支え合ってとかいいますが、どう考えても8割の方楽してますよね?2割の小さい人の方が頑張って支えてますよね?

それで人って成り立ってますよね、、、

だからみなさん、、それでいいんで。

8割の方になってください!

自分だけは8割の方でいいんすよ!!!

そしたら自分以外が2割の方になってくれますから笑

でも、たまーに頑張り時ってのがあるからその時は2割の方にたまーになってもいいかも


とりあえず上半期終わったわー

夏が来たのでサマータイムレンダ見直して、

サマータイムレコード聴いて、

したいことを全てやるぞ!俺の好きな夏じゃ

そんでもっともっともっともっと世が世なら!!!デカくさせるために頑張るぞ


じゃまたね