遠征楽しかったぁー!!!


まさてんです🎀



遠征の思い出でも話そうかな…📷💭💓

大阪の事は前のブログで話したやん?多分w



名古屋〜!!!


ライブ終わり焼肉🥩‪🔥🍖🥩‪🔥🍖


流石世が世だなぁー !!!


皆1箇所の部屋に集まって、


メンバー:何食べる!?


まさてん:何でもー


メンバー:ラーメン?


メンバー:ん、ちゃうやろ


メンバー:焼肉じゃね


メンバー:店探すわ



見たいなぁ…こんなんよ、w

なんでもとは言ったけど!流石皆体育会系すぎるわ



自分は基本着いてく派の人間だから任せちゃうw

多分自分だったら、コンビニとかで済ませちゃうからこーやって、メンバーが外に連れ出してくれてるのほんと助かります🙏

こーゆーのなんやかんや凄い大切な時間だなぁ、とか思う💦🤔


その次の日のLIVEテンション皆高いし、楽屋でも皆で話したりする笑



遠征は6人でご飯とか行きたいなぁ〜!!!




てか、今度せいちゃんに野郎ラーメン?行こ

言われたから初の野郎デビュー?二郎系ラーメンデビュー?



たのしみw





今日から2日間リリイベ東京〜!!!

えぇっと、チェキをね、髪染めて初めて撮ったから推しでも推しじゃなくても持っててなぁーw

あげないでね!メンション待ってたり?するよ?


https://yogayo.jp/?p=3557 


あついから体調には気をつけて✋