とぅっとぅるー



まずはこれを見て

えぐない?


いま秋葉原はシュタゲ一色なんだけど
撮っちゃったよね、、大学から稽古行くまでに秋葉原に寄って納めてきた。カメラに、俺の脳に!!!!!!
シュタゲまだ観たことない人が羨ましいよ、、
ちなみに俺がよく使う「とぅっとぅるー」っていうは、「まゆしぃ」っていう女の子キャラ(左から3番目)の口癖?挨拶?みたいな感じですっ



最近遠征充実してる、、、
これはココアシュガレット咥えてスカしてる内藤五胤です。
楽しい楽しい遠征好き好きです

なぁこの間寿司が食いたすぎて遅くでもやってる店探してタクシー捕まえてわざわざ行きました。
もちろんぼっち寿司です。



しかも見てよ!久しぶりのスシロー。。堪らん。
しかも1人で行くと何が良いかって「オーダーを自分のものにできる」っていうね

カウンターだから静かに食べれるし最高でした。

うわ、やばい、、これ書いてる今もめっちゃ寿司食いたい、、、ちょ探してくる

またリリイベ土日で会お!!!


待ってるよ!!!たのしみたのしみぃぃぃ