みんな今日もお疲れ様🦈





ついにー!
待ちに待ったリリースイベントが
始まりました!!!





今回は配信シングルリリースイベントということで、
いつもとすこし違うんだけど、
こうしてまたみんなの所をまわれるのが楽しみ!!



今回は関西方面が多めだから、
おいしいものたくさん食べたいです。


たこやきとか、
何個でもいける!って思うぐらい好きなんだよねー。



多分俺の予想だと、
6個入りとか8個入りがメニューであるんだと思うから、
それをいくつか頼んでいいよって言われたら




うーん、、、
まず5パックくらいならいけそうだよね。
美味いもん。



てことは、
よくばりセットの8個入りを5パックで
40個はいけるってことか。


でも、
40個だとあまりきりがよくないかな
ということで、
50個だっていけちゃいそうです!!!




実践はしてないんだけどね!!笑





50個挑戦してみたいくらい、
たこ焼きって美味しくて大好きという話です。






もちろん、
関西の方ではいろんな食べ物が美味しいイメージで、

たこ焼きはもちろんだけど、お好み焼きも、焼きそばも、味噌カツも天むすも
おいしい食べ物たくさん食べたいね!!



なんかお祭り気分にもなれるしお得な感じがしています。




リリースイベント、
もちろんみんなに会えるし、
お友達もご家族も気軽に誘いやすいかなっていうのもあるし、
みんなが楽しんでくれてるところ、
僕らの為に声出しとか頑張ってくれてるところ、
たくさんの人に知ってもらえる嬉しい機会でもあるから、
僕らにとっても楽しみだし、 
みんなにも気軽に来ていただけるイベントであれば嬉しいなって思います!!




プラスでさ、
もちろん世が世なら!!!のイベントがメインであれば嬉しいけど、

お昼頃にライブさせて頂くことが多いから、
その後みんなも家族や友達と名物食べたり、楽しい所みてまわったり、
ライブとさらにいい思い出や時間が作れてたらいいなって思います。



最後の2回は東京で行わせて頂くから、
みんなも比較的来やすいのかなっていう場所でできるのもありがたいし嬉しい!!


東京、電車や交通手段たくさんありがとう!!!笑




いつも遠くからきてくれたり、
近場でも家族やお友達誘って遊びにきてくれたり、
配信やSNSで盛り上げてくれたり、
あたたかい応援本当にありがとうございます。





みんなが人生において悲しいことや辛いことがたくさんあると思います。
僕らに対しても、
ないようにしたいしないようにしなければならないのですが、
悩ませることや考えさせてしまうことがあるかもしれません。


いつも応援してくれるみんなを、
誰一人置いていきたくないです。
みんながいてくれての僕らであることに対しての感謝を日々本当に強く感じますし改めて今後も、僕にできる様々なかたちで伝えていきたいです。
心配をかけることがあれば、本当にごめんね。
でも、僕ら全員にとってみんなが誰一人欠けることなく、必要不可欠な存在です。

応援してくれた時間も、
これから一緒に過ごせる時間も絶対大切にします。
これからも応援して頂けたら幸せです。




みんなの励みになるような、
ライブができるよう頑張りますので、
ご都合あう方、迷っている方は、
ぜひイベントで会おうね!!🦈







🦈🦈🦈🦈🦈🦈



https://yogayo.jp/?p=3557

■6/22(土)イオンモール大高 14:00-
■6/23(日)サンシャインサカエ 14:00-




お忙しい中お時間をさいて、
最後までお読み頂きありがとうございました。