こんにちは〜!


世が世ならの中山清太郎です!!


遂に、リリースイベント始まりました!


先週は関西でのライブで久しぶりの関西でのライブでめっちゃテンション上がってました!

ライブでもサングラスかけたり楽しくライブが出来てとっても楽しかったです!!

いつも来てくれる方も初めて来る方も沢山いてうれしかったです。是非まだまだリリースイベント続くので来てくれたら嬉しいです!

お友達とかも呼んでね‪︎👍🏻 


大阪のライブ後はみんなで観光に行くことが出来ました!

僕たち自身初めてこんなに長く遠征で観光ができたので、みんなめっちゃ嬉しそうで幸せでした。笑

みんな道頓堀に行ったことがないって聞いて絶対に連れていこうと思っていたのでいけてよかったです。

みんな初めてグリコ見た時の反応がめっちゃ良くて一生忘れない気がします!笑


この写真お気に入り!


まだまだリリースイベント続くのでみんなお楽しみに!

今週は愛知でライブしまーす!

https://yogayo.jp/?p=3557

詳しい詳細はこちらから!



以上!

世が世ならの

中山清太郎でした!


👋🏻✨️