やっほー!まさてんだよー



先日はリリイベ2日間ありがとうございました^^


久しぶりのライブ、久しぶりのリリースイベント、久しぶりの場所、久しぶりのififの皆さん


現場入ってメイクしてリハーサルしてライブ

このルーティン的なものがあるとほんとに幸せを感じる。。。

ライブって楽しいなぁ〜って改めて思いました^^



久しぶりに皆に会えたのもすごくすごく嬉しいです。

顔を見れたこと、声聞けたことがなにより!!!!





今回はライブ終演後に時間あってメンバーとご飯行ったり、初の道頓堀にも行った!!!


え、2.3回は大阪行ったことあるのに?!

って感じだよねw


グリコに初めまして🎀してきた✨




道頓堀の近くの串カツ屋さん行った〜!

せいちゃんのおすすめ?の場所?なーんか変わった串あって、美味しかった^^

牡蠣食べれないはずなのに、串カツで食べたらばりばり美味しかった!あと生姜のやつとかささみしそ串とか!あ、かにも!🦀✨








あ〜髪の毛も染めたんだった、、、!

皆が褒めてくれて嬉しい〜前日とか本番前は黒髪の方がよかったなぁ、とか似合ってない!

とか思われたらやだー!!!どーしーーーーよ

って感じだったw

色落ちすぐしちゃうんだよね…頑張ってお手入れはちゃんとします💪(´・_・`💪)


是非リリイベ遊びに来てくれたら嬉しいなぁ〜


■6/22(土)イオンモール大高 14:00-

■6/23(日)サンシャインサカエ 14:00-