こんちくは〜!!!




大谷篤行です!!!!!!



いや〜とうとう

リリースイベントも始まって最高ですね爆笑




リリイベ1日目の

ミント神戸終わりにホテルに泊まったんですけど

人生で初めて道頓堀橋に行ってきました!









もう人の多さにびっくりしましたびっくり




渋谷のセンター街とかよりも

確実に人口密度が高かったですねチュー




進むのが大変で

ちょっとずつちょっとずつ

慎重に進んでました!!





道頓堀橋に来て何したかっていうと

メンバーと串カツ屋さんに行ったくらいで

他は特に何もしてないんですけど、

なんだかすごく楽しかったです口笛






清太郎は写活したかったみたいで

写真撮ってました!!



それにつられて他のメンバーも

どんどん撮り始めたので

僕も撮ったんですよねルンルン



それが上に載せたの写真ですウインク



今更だけどグリコポーズすれば

よかったっても思ってますショボーン




次行った時は絶対にグリコポーズするぞ🔥🔥





そのあとはホテルに戻って

早めに寝て次の日の

あべのキューズモールに備えてました照れ








あべのキューズモールでは

清太郎に久々のドッキリをしたんですけど、

見事にうまくいきましたね☺️




その名も

「なぜか清太郎のステージドリンクだけ

20本ある」ドッキリ!!!








これをバックステージで見た時は

めっちゃ笑いました!!笑笑笑




ライブ中絶対に20本も飲まないから

全部冷やしておく必要はないんですけどね爆笑




実はこれ冷蔵庫に一本だけ入りきらなくて、

ライブ中冷えてない

ステージドリンクがあったんですびっくりマーク




そんな裏話もありつつ

ライブで2曲目が終わって

自己紹介の時すぐに清太郎が気づいて

反応してくれてくれてよかったです!!





ライブに来てくれたififも

僕と一緒に仕掛け人になってくれて

ありがとうございますチュー




おかげで良いドッキリになりましたキラキラ




次は違うメンバーにドッキリ仕掛けたいですね照れ