どうも内藤です

この間インライをした時にたくさんの方々から俺の食生活を知りたいというよく分からん声が多かったので、、

今回は「俺の食生活」をお送りします!

※今回送る食生活は大切な撮影前や、オフで食い過ぎてしまった翌日からの食生活です。


それではやってきます!

今回は前もらったオフ3日間で食い過ぎてしまい、その1週間後に撮影がある為急いで絞る為の食生活です!

まずオフの最終日が5/27なので

5/28〜6/3までの食事を載せます!

あ、先に伝えときます。

1週間とか短期間で絞りたい時は俺は毎回

1日1食にしてます!

それを踏まえて以下の写真をご覧ください!!!!


5/28


サラダです!

※21時くらいに食べました

以上!!!


5/29


サラダ、ヨーグルト、味噌汁です!

※これは大学終わりで16時くらいに食べたから

夜腹減るから食う時間ミスった

以上!


5/29


アサイーボウル!

※コレ実は昼と夜2個食べたので実質この日だけ2食です笑

⚠︎そして2個目は写真撮り忘れたというね

(あと大学の近くの公園でベンチでぼっちランチ。。ベンチボッチランチ)

以上!


5/30


サラダ、チーカマ2本!

※大学の教授からチーカマ2本もらったの

ちなむと、サラダだけ昼に食べてチーカマは夜に2本食べた

以上!


5/31


肉や!!!!!!!!!!!!!

米セットではなく、肉だけがポイント。そして米が食いたくなるのもポイント笑

※赤身肉にしました


6/1


これまたアサイーボウル(グリークヨーグルトあり)

※インライの日のやつですまぬ笑


ってこんな感じかなぁ〜

正直2日目とかはキツイんだけど4日目とかからは慣れるから平気なんよ!

あとなによりアサイーボウルにはお世話になります。ほんまに、、、、


ちなむと食わないでそのまま生活してると筋肉も落ちるので、食わずに運動する事で脂肪を先に燃焼してくれて筋肉は保たれるから

もしやるなら過度な運動必要だよ?!

↑俺流だから俺の体質がそういう体質なだけかもしれないけど、、あと、この生活1ヶ月とかは絶対にやめときなね。1週間でちょうどいい。



あと!飲み物!

飲み物は最終日だけ俺カフェオレ1杯だけ飲んじゃったんだけど、こういう期間の時の飲み物は

水、牛乳、豆乳、茶、プロテイン(飲み物ver)

でした!

本当はブラックコーヒーが良いらしいけど俺コーヒー飲めないから無い




そいじゃまたね