みんなー!!!


元気にお過ごしですか!!!!


僕は元気です!
添田陵輔です!!






今日はびっくりマークいっぱいで元気な感じをアピールしてみました。






気が付けばもう6月だな。



なかなか会える機会も久しぶりになってきちゃって、
あー早くみんなに会いたいなーって気持ちが日に日に強くなってます。




そんな僕に嬉しいお知らせ。




6月とたくさん素敵なイベントが盛りだくさんです!





まず、
大変ありがたいことに
6月9日シンデレラフェス、
今回も出演させて頂きます!!

とても嬉しいです!

詳細🦈
https://yogayo.jp/?p=3530




そして、
6月17日SWISH 2024 summer  SHIBUYAにも出演させて頂きます!
こちらもすごーく楽しみー!!!


詳細🦈
https://yogayo.jp/?p=3633






今後のイベントも、
チケットの申し込みもあったりするので、
みんながちょっとでも来たいな来やすいなって思ってもらえるように、
詳細の🦈がお知らせさせて頂きました!!







そしてそして、
素敵なイベントはなんとまだまだあります。



ついに、リリースイベントが始まりますー!!



やったぜやったぜ

きたぜきたぜ





めちゃくちゃ楽しみにしてるでしょ俺。
楽しみだからね。笑






今回は配信シングルリリースイベントということで、
6月15日からスタートします。


https://yogayo.jp/?p=3557


ぜーったい僕も楽しむし、
ぜーったいみんなで楽しみたいです。
楽しませたいです。



いつも応援してくれる大切なififさんも、
そのお友達やご家族も、

もちろんはじめて行こうかなと思ってくれてる方も、
そんなにいうならちょっと行ってみるかという方も、
ひとりでも!みんなでも!!

何卒to you!
以後お見知りおき下さい。

お待ちしています!!!






僕らのライブは、
初めての方でも、
一緒に声を出したり踊ったりしているうちにどんどん楽しくなっちゃうと思うから、
ぜひ世が世なら!!!の曲をきいてきてもらえるとさらに楽しめるとおもいます!!





いつも応援してくれるみんなが、
本当にすごいの。
自慢みたいになっちゃうというか、
普通に自慢なんだけど暑さも寒さも吹き飛ばしちゃうくらい元気に声を出してくれたり、
よく覚えてみて上手に踊ってくれたりね、
僕らの曲を大切に楽しんでくれるのですごく嬉しいんです!!


もう本当にお手本みたいに上手なのでぜひ真似っこさせてもらいながら、やってみてね!!笑



近くで元気な声が聞こえてきたら、
何か楽しそうなことしてるなって、
って周りの人も思ってくれるだろうし、
初めての子もきっと挑戦しやすいし、
優しくしてもらえたら、
自分も優しくいたいと思えるし、
僕らのライブが楽しく過ごせるのはいつも支えてくれるififのみんなのおかげです。ありがとう!!








過ごし方がわからなくても、
絶対こうじゃなきゃって思わず、
掛け声や手拍子だって全然間違えちゃっても大丈夫だよ!


もし連れてきてくれる友達やご家族が心配になっていたら大丈夫だよって伝えてあげてください!!


もちろんみんなの迷惑になることはいけないけど、
それぞれの楽しみ方でルールを守ってみんなで楽しんでいきましょう!!!🦈

もしよろしければ、
詳細ご確認ください!






楽しみ楽しみーー!!



よーく寝て楽しみに備えるぞ!
おやすみ!





お忙しい中お時間をさいて、
最後までお読みいただきありがとうございます。