やっほ〜!!!



19歳の時の『自由にやりたい事やる』

ラスト10代だよーって思って、自分にこれ1年言い聞かせてた🤣


充実してたのかも、、、色んな事があったからなぁ


ぐーすり寝れた日も

なかなか寝れない日も


20歳の人生って、

大人の仲間入りって感じで色々考えちゃうなぁ(笑)


豊富なんて今はよくわかんないや、、、、


インスタ沢山投稿したけど〜

一緒にディズニーいったぁ…


朝からメイクって、きちぃ

女の子すごいなぁーって思うよ👏ほーんと


並んでる時はほーんと皆と同じ感じの会話しかしてないよwww

シーの雰囲気夜凄い好きなんだよねぇ〜

夢の国🏰ってほんとキラキラしてて凄いやぁぁあ


初めてティポトルタ?食べた

ホットチョコ美味しいし、久しぶりにスナック菓子食べたよねwこんな感じだわってなった


久しぶりに食べたおかげで次の日顔に出たよねw

夢の国からの贈り物で死ぬwww



てか、首後ろやばい

日焼けしてた、今頃気づいた(投稿みてみ








あ、そーだ!


これもだいぶ前にみた!『トラペジウム』


元アイドルが作る作品なのね、ほんとリアルなアイドル生活がこの作品に詰め込まれてて、共感できたり、心に刺さったりした


映画基本見ないのに広告で回ってきた時からみたい!

って思ってたからみれてよかった^^







来週からやーっと、リリイベ始まるね^^

ライブやらなすぎてどんな感覚だったけ』って、考える日増えたぁから早くやりたい!!!


初日ミント神戸とか久しぶりなんだが


遠征だよ!たーのしみぃ!

絶対絶対会いに来て欲しい〜!!!!


久しぶりだし、20だし、春?梅雨?だし、会いたいし、


是非時間あったら遊びに来てください😊✨