こんにちは〜!
中山清太郎です!

ドリライ神戸公演本当にありがとうございました!

本当にドリライ初日皆さんの声の大きさに感動したのをとても覚えてます!
DMで皆感想送ってくれて本当に毎日見るのが楽しいです!
もう折り返し!!
31日からは有明アリーナだ〜!
こんなにも大きなステージで立てるのが本当に信じられないです😭

前にも言ったんですが、やっぱり今こうやって柳生比呂士役として出演できてることは普通ではないことだし、無事にドリライに出演できたことも本当に嬉しいです。皆が願ってくれてたのもあるのかなぁ〜って思ってます!



渋谷見に行った時撮ったやつ!!!

最後まで僕が演じる柳生比呂士君を見て頂けたら嬉しいなと思います。
そして、全員が怪我なく駆け抜けれることを祈ります!

有明アリーナという舞台でステージにたてるの本当に楽しみだな〜
よりみんなの声が大きく聞こえて沢山聞けるのも楽しみです!!

皆待ってるよ!!

以上!
中山清太郎でした!