やっほーからのこんにちは!!!

大谷篤行です!!!




皆さん!!!



ポケモンカードとかやってますか??





僕は小学生の時にハマっていたんですけど、

中学高校とだんだん遊ぶ時間が無くなっていって

それからやっていなかったんです!!




でも最近ポケモンカードに興味あって

また始めようかなーって思ってたんですよねウインク






そしたらなんとゆいるも始めたいって

言ってきたんですびっくり




ポケモンカードは対戦相手がいないと

遊べないですからね〜照れ




一緒にやろって言ってくれた時

めっちゃ嬉しかったですウインク







そしてそしてそして!!!




早速ポケモンセンターに行って買ってきました!








お互い欲しかった物を買えて満足です〜照れ




僕が買ったのは

初心者の人が始めやすい

ビギナーデッキみたいなやつです!!





すぐ近くに対戦できるスペースがあったので

軽く対戦してみたのですが、

ゆいるに完敗でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まだデッキのことを

全く理解していなかったので仕方がないですねえー




これからポケモンカードのことを

沢山学んでいって強くなれるように頑張ります爆笑




ポケモンカードのことは

これからちょくちょく

SNSに載せていきますね口笛








!



あと、もう一つ!!!



どうしても

伝えたいことがあったんです!!






それは、、、、




ドドド祭りのことです!!








夏のドドド祭り

上差し上差し上差し

チケットリンクですチュー




ドドド祭りが発表されて

世が世なら!!!初の主催のイベント

多分中にはこう思ってる人もいると思います!




「ドドド祭りって沢山アーティストさんが

出演するけどまだ全然分からないんだよな🤔

行っても楽しめるかな〜?」





ご安心下さい!!




僕が今からサラッと簡単に

各公演からアーティストさんを

ピックアップして紹介をさせて頂きますグラサン





まずはDAY1の「MOSHIMO」さん!



MOSHIMOさんとは2度目ましてで、

前に一度ドアウェイツアーの

バンドDAYで共演していて

とても盛り上がって楽しい方々です爆笑



ライブだと「あ!これ聴いたことある!」

って方もいるかもしれません!!



そして、ごいんがめっちゃ好きなんです!



多分今回もライブ始まる前から

ごいんはテンション高いんじゃないかな笑笑






DAY2は「松室政哉」さん!!!



この方は

僕たちの曲の「いとしき世界」や、

「たりないぶんはキスをして」の

歌詞を書いてくれた人です!!



と言っても僕たちも直接お会いしたことは

まだ少ないので今回一緒にライブを

してくださるなんてとても嬉しいですチュー







DAY3からは「BiS」さんです!!!




僕たちと同じつばさレコーズ所属の

アーティストさんなのですが、

もうめっちゃカッコいいです!!



そしてライブに対してとてもストイック!



パフォーマンスだったり、

リハーサルだったり、

見習っていきたいことが沢山あります!!



ライブもめちゃくちゃ楽しいです!!





まだまだ紹介し出したら止まらないのですが、

どのアーティストさんも

知ってみると楽しすぎて

沼から出られなくなりそうな方ばかりです!




もちろん世が世なら!!!とififの力で

世が世が1番盛り上がれるように頑張りましょ!!



絶対に後悔させない

超楽しいイベントにするので

是非ライブに来て下さ〜い!!チュー