やばい、どーしよ
最近充実してる。

たのしすぎる。あんまこういうこと?言葉?使いたくないんだけど
「お仕事が楽しくて仕方がない」
いやちゃんと伝えると、お仕事をお仕事と思ってない。
良い意味でね?!笑

なんかお仕事なんだけどお仕事してない感じ?
こう楽しすぎて!
たしかに大変な時とか辛い時あるけど、けど楽しいのよ。。。
女の子ならメイクとかでもうそうやん?
やる過程は楽しいけど少しめんどいけど完成した時の自分のメイクが上手く出来て可愛かったら嬉しいやん?
アレと一緒(多分違う)



舞台「明日は捲る」ありがとうございました。
なにはともあれキャスト、製作陣共に誰一人欠けることなく終えたこと嬉しく思います!
観に来てくれた子ありがとうね。



キャストさんもみんな優しくて面白くてコミュニケーション能力を上げてくれました。
なんでかな?って考えた時に良い意味でね?
今から言うのは良い意味で
"めっちゃグイグイ来るのよ"笑笑笑
最初俺もテンパってたけどみんな俺が人見知りしやすいの知ってて(どうやら優くんが伝えてくれてた)だからかみんなグイグイ話しかけてくれてなんとか馴染めた!
あと、めっちゃ俺のポーズ真似ばっかしてきました。
ほぼほぼバカにしてますよあれは笑笑笑
まぁでもそういうところも凄く素敵で尊敬できる人たちばかりでした!!!

そしてご指導してくださった伊崎監督は俺が小学生くらいの時に見てた好きな映画に出演してたから一緒にお仕事して1つの物を一緒に作り上げてるのが不思議な感覚でした。
改めて今回の舞台に携わってくださったみなさん、お忙しい中足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございます!

俺はどこに立っても1人でどこにいようと世が世なら!!!の内藤五胤です





ちなみに今回の劇場の近くたくさんご飯屋さんあってチートデイに最高なところでした。
舞台も終わったのでまた絞り始めます。。

今年の上半期は演じれる機会が多くてとても嬉しいです。
「品川ミステリークラブ」もどんどん観てね!
もしかしたらたくさん観たら良いことあるかもだら、、多分ね?笑
出演してくださったみなさん全員素敵な方々で演技も素敵で最高でした。(なによりてるがいます!)

次は舞台「ダルマ」ですね!
こちらまだキービジュなどは載せれないのですがとてもかっこいい舞台ですよ。
堪らん堪らん

改めてまた俺自身の目標や、夢へのやる気がまた向上しました!
俺の人生を上々人生にしてやる!って感じっすねっ

それでは次は「ダルマ」でお会いしましょう。

世が世なら!!!ではシンデレラフェス、リリイベ、ドドド祭りですよっ
みなさんのコーレスの声が聞きたい。
忘れないでね?
俺らとの愛の具現化「コーレス」を!!!!

そんじゃまたな