こんばんは
今日の担当は橋爪です

SNS更新できてなくてすいません
ふつーに生きてるので安心してくださいw
みんなは元気してた?
お仕事、学校お疲れ様だよ!



みんな髪色どっちが好きかなーって思って
ブログを見てるみんなに質問します!



まぁ髪を染めれてさ色々髪色変えたんですけど、
やっぱハイトーンの感じのこのゆうまか









黒髪のなんだろふつーのゆうまかww
どっちが好きかい?







はたもや!少ししかしてない茶髪か!
みんなコメントしてねー!









この間友達が胸騒ぎっていう海外の映画を見たいって言うからお互い予告とか何も見ずに見に行こって言われて見に行ったんですよ、


予告見てないからまじどんなのくるかと思ったら、ヒューマンホラーみたいな感じで、家族系の映画だったんだけど、なんか怖いってよりか少しグロかった、うん、あと見ていい年齢をミスっていたそれだけは言えました。








やってる映画館限られてて見に行く人は調べて見に行ってみてねー



ライブがないから期間空くけどリリイベ準備頑張ります!
みんなも仕事、学校頑張ってね!
ほな、また!