やっほ〜まさてん担当の日!!!



最近何してるの〜


皆とお話する機会ないから寂しいぃぃぃ

特典会とか大事な時間だなぁって改めて感じました💦


次話せるのいつなのよwww





まぁ〜それまでに少しでもビジュ良くなるよう最近はね〜すーんごいよ?まさてんw


極めてるかも


毎日健康生活中かも🗒‪✍🏻


堀切さんと面談した時になんかこれさえ守れば健康なるよ?みたいな、堀切さんルールメモをまさてんにも共有されたんだけど、まぁーわかるけど汗💦

改めて食生活とか生活見直せるきっかけになったのね、、、



最近ハマってる好きな食べ物


サラダ


きなこ


バナナスムージー


この3つよなぁ(笑)




見てください👀😊






見てよ笑

なーんか映えで写真撮ってる健康オタクなりかけw



1回に食べれる量えぐない?笑

動物並にむしゃむしゃ食べてるかも


最近は大葉いれると美味しいって知った笑






んで!きなこ!w

これはヨーグルトとか牛乳に入れて飲むとばりばり美味しい!


はちみつ

ヨーグルト

きなこ


の『はちみつきなこヨーグルト』🍯

これ最強ですね、はい!wやってみて✋



バナナスムージーはママがなんかシェイカーみたいな?なんか混ぜるやつ買って、なーんとなく飲んだら凄い本格的なバナナスムージーできて感動。


多分、千葉の下の方に家族で行った時に一緒にバナナスムージー飲んだのきっかけな気がするw




美味しいやつが千葉の下の方にあるんよ




お菓子とか甘いもの欲求これで解消されてるのかも

( ˙▿˙ )☝






あ、ちな!この前出先のお昼〜



このね、セブンの新しく出た玄米おむすび

めためた美味しい✌️おすすめ!!!




堀切さんに負けない健康オタクになっちゃおうかな

なーんてねwww





最近サウナ行けてないから行きたいの気持ち♡

そろそろ気温もいい感じなので外で整える(👊 ˙-˙ )


いゃ、いきた(笑)



皆とも

次会える日を楽しみにしてます。!!!



んじゃーまたねん!



あ、今日は雨すごいから気をつけてねん!