やっほ〜まさてん✌️(ですw)


blog久しぶりな気がするなぁ〜、、、


そんなことない?


ある?w






前回ブログ書いたのワンマンファイナル前日とかな気がする〜!!!


ツアーファイナル終わったらお休みあったから



まつもちと遊んだり、家族でお出かけしたぁ!!!



家族と出かける時は自分が運転して美味しい物食べに行ってきたぁ!







見てこれ!

美味しいおいしい海鮮丼食べてきたぁぁぁ!


やっぱり家にいるのもいいけど、外出ると気分も良くなるし、嫌なこととかなーんでも忘れて楽しめるからいいなぁって思った^^


なんかあったらいいなぁ、ドライブ連れてく🚗³₃


どこいきたい?やっぱり〜んー、海?


【今思う理想のデート】


最寄り駅まで車で迎えに行く

日帰りで帰れる距離の遠出

途中SAとかコンビニ寄る

現地堪能

送って帰る


ど?ゴールデンウィーク空いてますかね?ww

もっーちょい運転上手くならないと無理かもwww


でもこーゆ〜の絶対楽しいじゃんー!!!

まだ家族以外乗せたことない💦



今度まつもちと運転慣れたらコストコ行きたいねって話してたぁ〜いきたいいきたい




あとあと、何卒1000投稿ありがとうございます😊




ドライブドライブ🚗³₃

どこ行くのかも、何も聞いてないけどすごい楽しみぃ










19歳も〜ちょいで終わっちゃう😭

かーなし、、、『やりたいことやる』が19歳なった時に決めたことだったから割と全部しちゃったwww


やる時は行動にすぐ移すタイプ人間かも🎶



あと残すはなんだぁ〜!

何がしたいんだろぅ!


でも、1人でお出掛けして気分転換いっぱいしたい

1人って寂しいけど落ち着くー

けどねけどね、外出ても目的ないこと多いからなんかおすすめの場所とか映画とかあったら教えてください🙏🙇‍♀️




明日はイオンモール羽生でフリラあるのでそこで教えてくれてもいいよ!!!


遊びにおいでぇ…!!!!!




んじゃ、またねん🎶