突然ごめんなさい
ダイエットする、とか言ってた結局甘いものくってるだらしない人が多いと聞いたので「喝を入れて欲しい」のではないかと思い唐突に放った言葉が
「3万円の服買うなら3キロのダイエットしろ」です笑
どれだけ着込んで、綺麗なものを付けても
それ外れた時には結局残るのは自分の本体です
まず本体の価値を高くするぞ!!
がんばろ!お互い!!!!

って言う感じに喝も入れたことだし
最近あった話しますね

まずこの前稽古が早く終わってその後予定なかったので食材をたくさん買いました!
ちゃんと野菜食べれるから、、、
この日はたくさん買いましたっ
ちなみに作った物はスンドゥブ鍋作った!



これはその時の写真ストーリーにあげよう思ったけど「ブログにしよ」思って残しておきました

はいつぎぃぃ
Special Springライブで着た特別衣装どうでした?
なんかみんな俺の衣装みて「ジョーカー🤡🃏👿」って言われすぎました

ので同じポーズっぽい感じで撮りました






ポーズ曖昧だったから今度着る時ちゃんと同じポーズでやるわ!



あとこの前友達が結婚式をあげてました
とても素敵ですね。。
学生時代から一緒だったから幸せそうで良かった、、、

あ、話戻るけど作って欲しい料理とかあったら言ってな?
こう見えて結構作れるんすよ。。。

それじゃまたな