おはよー
今日の担当は橋爪です!!


今めっちゃ眠い。鬼眠い。うん眠いね。
ワンマンツアーも残すとこ1公演となりましたね〜

本当にあっという間で、時の流れってまじ早いな、いやだな、なんでも時間よ止まれって思う。そう思わされる。3.31もそう思った。


でも、止まってくれはしないから前向くしかないんだけどね〜なんだか寂しいね。


ツアーももう東京、仙台、福岡、大阪、ってやってきてどれも楽しくてついにラストの名古屋。

まぁどれも全力でやってきたし、精一杯頑張ったから、ファイナルも頑張る!!











4公演どこか来てくれた人でも初めて来る人でも、ファイナルはさらに楽しいね。
ファイナルはなんだってね、うん。
ライブ姿のあの衣装も見納めだしね、

絶対来るべきだよ〜
まだチケット余ってるから良かったら1人でも友達呼んでみてね!
当日チケットあるから来てね〜!
あ、あとハイトーン姿見てない人見に来てね👱🏻






なかやん来れなくなったけど、それでも心は1つだし6人で作ってきたワンマンツアーだから最後までみんなで作ろう!
そして清太郎に届けう!
俺らは寂しいしみんなも寂しいと思うけど、清太郎はもっと辛いかもしれないからね、
ファイナル今までにないぐらい盛り上がろう!楽しく終わるぞ🤟🏻


清太郎早く体調良くなれよー🐺
好きなもんすぐ家届けるから言えよ〜ww

東京戻ったら会おうな。
ほな本番行ってくるわ。