みんなー!
今日もお疲れ様!!🦈





今回はまずみんなに嬉しいお知らせをさせて下さい。



添田陵輔初めての舞台のお仕事をさせて頂くことになりました。


もうね、まず絶対これを話そうって思ってたの。





こうして新しいお仕事に挑戦させて頂けるのは、
日頃から支えて下さる方々のおかげであり、
いつも応援してくれるみんなのおかげだからありがとうって伝えたくて!



本当にありがとう!!





日頃から応援して下さるみんなに
是非僕の初舞台見に来て頂くことができたらとても嬉しいです。





お金も時間もかかる事だから、
僕がみんなに行ってみたいなと思って頂けるような振る舞いができるよう頑張ります!



すでにキャスト先行やオフィシャル先行に申し込んでくださった方、
行くねって楽しみにしてくれている方の声もしっかり届いていて、
みんながきてくれるって思ったらより一層頑張るぞって気持ちで望むことができます!!
時間を作ってくれてありがとう!!!




もちろん都合が合わず行けないけどって方の応援の気持ちもしっかり届いてるからね💪
ありがとう!





そして何より僕がすごく嬉しかったのは、
みんなが自分のことのように一緒に喜んでくれた事です。





みんなが僕にメッセージを送ってくれたり、お祝いしてくれたり、色々な所で話してくれてるの全部見てます!!




改めて自分はこんなにも素敵なファンの方に恵まれているんだと感じました。


普段人と関わっていて、
優しい方だなとか思うこともあるけど、
僕を応援してくれている子格段に良い子だなあって思うんだよね。
なんか親バカみたいだけど。笑




一つ一つのことを丁寧に受け取ってくれたり、人のことを思いやって関わってくれたり、尊敬してます。


なんだか僕の方が勉強になることが多くて、やっぱりみんなは僕の自慢の存在だなって思います。



まだこれからが本番で、
僕が思うようにみんなが僕のことを応援していてよかったって自慢な存在になれるようにしなくちゃな。




また、素晴らしい共演者の皆さんと、
一緒にお仕事ができるという貴重な機会を大切に
沢山のことを学び、成長していけるよう一生懸命頑張ります。







パーセプションステージ「Opus.COLORs」










織堂優一役として出演させて頂きます。
でっかい健康優良児を目指して頑張ります。




 5月10日(金)〜19日(日)
 @品川プリンスホテル クラブeX


チケット等の詳細はこちらからお願いしますします🦈
https://opuscolors.com/



またアフターイベントにも出演させて頂きますので、
是非こちらも合わせてご確認頂けると嬉しいです。











また、もう1つ今度は幸せなお知らせです!!
先日勉強の為にといいつつ、
自分がすごく行きたかったので、CUBERSさんのリリースイベントにお邪魔させて頂きました。



こっそり勉強させて頂き、終演後にご挨拶をと思っていたのですが、
結局急遽ながらCUBERSさんに先に挨拶させて頂き、、、
本番前のお忙しい時間にも関わらずいつも通り優しくあたたかく対応してくださり始まる前から幸せな気持ちになりました。


またライブでは一緒に手拍子をしたりしながら、とっても楽しませて頂きました。

勉強になりました。
ありがとうございました。

失礼しました。











お忙しい中お時間をさいて、
最後までお読み頂きありがとうございました