やほやほ!!!


ツアー期間中だけどドライブ欠かさずしてる

まさてんです(笑)


順調順調〜週一でしてる!!!

そのあとRHとか普通にあるから仮眠して行ってる笑


この前3時間往復運転した!!!

途中コンビニ寄る時とか駐車ぜーんぜんできなぁーい


練習中…


こないだはお母さんとお母さんの実家に少しだけ行った🏠


千葉から気軽にいけるとこない?!

次運転する時はどこいこwTiktokとかインスタで色々調べるのハマってる(笑)


なんかいい所あったら教えてください🙏


見てこれ!!!!


お父さんがラーメン好きで美味しいとことかたまに行く〜w

急にこーゆ〜の食べると胃がビックリするけどね


美味しかった😋


レッスンとかから帰ってきたらゲーム夜してるんだけど、ストーリー全クリしてめためたかっけぇ車に改造して走らせてますw






けど、この車ゲーム内で無くして今乗る車どっかいった






そのうち運転慣れたらストーリーにでもあげますぜぃ!!!


ドライブスルーとかしてみたいよね(夢)

何気まだ行ったことない






ドライブとかしててもツアーではばちばちでステージに立ってるんで是非遊びに来てねん🎶


あと3公演しかない。。。


明日は福岡公演だね〜

いつぶりの福岡かわからないけど楽しみ^^

このblog書いてる時はリハ行く前だから

これからリハーサルして固めて本番望みます✋



福岡公演に来てくださる皆さん

気をつけて会場まで来てください🙇‍♂️


雨かもって聞いてて…足元にも気をつけてきてね


福岡で一緒にいい思い出つくろうねん🎶