こんばんは

今日の担当は橋爪優真です!!

みんな元気かーーい
鼻水大丈夫かーーい
目痒くないかーーい

花粉症になってないかーーい
俺はもう鼻水がきつい、、、

みんなもきっとそうであろう、
ほんときついよね花粉症って。


下向いてたらなんかね、たれてくる、
まぁ健康には気をつけてなぁー!


なんかねつば男フェスの時の写真届いてたから
ここに貼っとくww
もうコントしたのも懐かしいなぁ、、、









最近変な家っていう映画を見てきました🍿

いやーおもろしろかった!!

ホラー好きやからなんかミステリーな感じもあってめちゃくちゃ面白かった〜!

ホラー好きな人は見に行った方がいいでやんすな、









みんなおすすめの映画あったら教えてねー!







あとゆいると最近会うこと多くて、
お昼頃突然LINE来て、今から会える?って
来たから飛び出して会いに行ったwww 
(彼氏か俺は)(俺ははるみの彼氏)


んでなんか美味しいパスタ屋さんに連れてってもらって食べてきた〜!
服も見に行ったりスタバ寄ったりして楽しかったから飛び出してよかったと思った!







ゆいるとはなんかもう会うっていう恒例行事みたいになってるから、また会った時は
ゆまゆいまっててねー🍈





ワンマンもいよいよ3公演目の福岡です!
ちょうど真ん中だね!折り返しだけどまだまだ盛り上げていくぜ〜!

福岡はちょっぴり変わったゆうまを見れるから
来た方がいいよん🤟🏻




何とは言わんけど、まだチケットもあるから

誰かしらか連れてきて気をつけて福岡に来てね!
そして福岡待ってろよ〜!